Page 15 of 49 FirstFirst ... 5 13 14 15 16 17 25 ... LastLast
Results 141 to 150 of 488
    Community Rep Foxclon's Avatar
    こんにちは。
    Quote Originally Posted by Sutea View Post
    ここでまた疑問が出たのですが、やはりチケットも1日と2日通しの2種類で売っているということは

放送も

ラスベガス1
    ラスベガス2
    ロンドン1
    東京1
    東京2

という感じで最大5回分という感じになるのかなぁ?

(中略)

あと、日本語放送は東京のみだったんですね・・・
    のんびり見たいので自分は日本語放送だけにしよう・・・
    生放送は、複数日ある場合でも1回の購入で大丈夫です。ですので、上記の記述に合わせると
     ラスベガス1
     ロンドン1
     東京1
    の合計3つが最大になります。

日本語放送はコメントいただいたとおり東京のみです。

ただし、ここは開発チームが日本語を喋り、皆さんが日本語を理解するという点で得をする
    ポイントですが、吉田Pを含む開発者のスピーチは原則として日本語で行われ、
    それが通訳されるというスタイルで進行します。基調講演もそうですし、例えば出張PLL等で
    Q&Aがあるとしても、
      質問(英語)→質問(日本語)→回答(日本語)→回答(英語)
    という順番で聞こえてくる場合が多いので、大事なところはだいたい理解できると思います
    (ステージではないのでファンフェスとはだいぶ違いますが、E3での出張PLLが似たスタイルですのでご参考までに)

また、普段のPLLのお知らせスライドで、日本語に添えて英語が振ってあるのに
    お気づきかと思いますが、海外のファンフェスティバルで使用されるものは、その逆の
    イメージで、英語で書いてあるところに日本語が添えてありますから、スライドもひと通り
    内容はわかると思います。

一方で、コスプレコンテストなど幾つかのステージや、生放送上でMCが進行を行うものは
    完全に英語になり、通訳など非英語環境向けの特別のフォローアップ環境はありません。

この辺りを加味いただいて、視聴検討いただければと思います!
    (48)
    Toshio "Foxclon" Murouchi - Community Team

Player
    yaaam's Avatar
    Character
    Rtks Yama
    World
    Hades
    Main Class
    Armorer Lv 90
    結局3か所とも有料視聴するとモグモグアタイアのコードが3つ貰えることになるんですかね?
    何か有効利用方法はあるんでしょうか…
    (7)

Player
    PHILY's Avatar
    Character
    Hina Yuzuki
    World
    Carbuncle
    Main Class
    Scholar Lv 80
    Quote Originally Posted by Foxclon View Post

ただし、ここは開発チームが日本語を喋り、皆さんが日本語を理解するという点で得をする
    ポイントですが、吉田Pを含む開発者のスピーチは原則として日本語で行われ、
    それが通訳されるというスタイルで進行します。基調講演もそうですし、例えば出張PLL等で
    Q&Aがあるとしても、
      質問(英語)→質問(日本語)→回答(日本語)→回答(英語)
    という順番で聞こえてくる場合が多いので、大事なところはだいたい理解できると思います
    (ステージではないのでファンフェスとはだいぶ違いますが、E3での出張PLLが似たスタイルですのでご参考までに)

また、普段のPLLのお知らせスライドで、日本語に添えて英語が振ってあるのに
    お気づきかと思いますが、海外のファンフェスティバルで使用されるものは、その逆の
    イメージで、英語で書いてあるところに日本語が添えてありますから、スライドもひと通り

一方で、コスプレコンテストなど幾つかのステージや、生放送上でMCが進行を行うものは
    完全に英語になり、通訳など非英語環境向けの特別のフォローアップ環境はありません。

なるほど、そうなると大体の発表は理解できそうですね。E3のPLLも日本人見ても問題なさそうな感じでしたし。

問題は決済がパートナー決済ってことですか…

とりあえず確定してるのはtwitchのみのようですが、twitchはJCBカード決済使えなくて苦労したんですよねえ…(turbo購入時に)
    ロンドンはyoutube、東京はニコニコとかなるのかな。

出来れば早めに有料放送の詳細と決済についてのご案内を出してもらえると助かります。
    (6)
    装備交換トークン集めが嫌いです

Player
    yHayashi's Avatar
    Character
    Mitsuki Greenwood
    World
    Fenrir
    Main Class
    Samurai Lv 90
    なんとなく、一定期間経過後、例えばラストの東京が終わった後あたりにYouTube公式でまとめられたMovieが公開される可能性とかもありそうかなぁ?なんて思ったりして。
    前に書いた通りでDVDやBDになりそうなら、Movieの公開は無いでしょうけども。

とはいえ、公式公開の情報よりもスタッフからの内容に関する情報が提示されたことで、このスレみたいな流れは一段落って感じになるのかなぁ。

チケットの応募をしているので、来週の発表が待ち遠しい><
    (1)

Player
    Punish's Avatar
    Character
    Punish Linkage
    World
    Masamune
    Main Class
    Warrior Lv 90
    BlizzCon2014のリアルチケットが$199、バーチャルチケット(有料ストリーミング+インゲームアイテム)が$39.99なので
    同じような感じになるんじゃないかなー、と。リアルチケットの値段差的に$25~30くらいですかね(一日だけのロンドンは
    その半分あたり)
    (1)

Player
    Sutea's Avatar
    Character
    Comyu Sutea
    World
    Chocobo
    Main Class
    Gladiator Lv 80
    Quote Originally Posted by Foxclon View Post
    生放送は、複数日ある場合でも1回の購入で大丈夫です。ですので、上記の記述に合わせると
     ラスベガス1
     ロンドン1
     東京1
    の合計3つが最大になります。

お・・お忙しいところ2度も返信ありがとうございます!

計3回なんですね。(1回分で2日分視聴できるラスベガスと東京はとてもお得に感じますね。ロンドンも負けないぐらい1日に凝縮されてるのかもしれませんが・・・)

以前海外でやっていたPLL?リアルタイムで(頑張って)視聴しましたが、
    確かに日本人でも分かるようにできていましたね!(同時通訳をしていた方すごかったです!)

ラスベガスの二日目のコスプレコンテスト!
    ゲーム内のミラプリコンテストなのか実際のコスプレコンテストなのか謎でしたがついでに判明してよかったです!
    コスプレを見るのは好きなので、向こうのコスプレのレベルなどもすごく気になるので見てみたいですね。
    (それともモデルさんによるパリコレみたいなものなのかな?)

期待しながら次の情報待ってます!
    (2)

Player
    Sutea's Avatar
    Character
    Comyu Sutea
    World
    Chocobo
    Main Class
    Gladiator Lv 80
    Quote Originally Posted by Punish View Post
    BlizzCon2014のリアルチケットが$199、バーチャルチケット(有料ストリーミング+インゲームアイテム)が$39.99なので
    同じような感じになるんじゃないかなー、と。リアルチケットの値段差的に$25~30くらいですかね(一日だけのロンドンは
    その半分あたり)
    強制的に2日分になってる事を考えると多少安くならないかな?と希望的観測を・・(視聴+インゲームアイテムだけでそんな高額請求をしても自分の首を絞めるだけかな?とか)
    でもさすがに2000~3000円だったらどこか安いお店にご飯食べに行って拡散された情報待ってた方がいいかな?とか思ってしまいました。
    でも『モグモグアタイア』はほしいですから悩まれます!
    (1)

8. 10-09-2014 08:21 PM
    Reason
    フォーラムの目的に貢献しない内容が記載されていたため削除いたしました。

9. 10-09-2014 08:42 PM
    Reason
    特になし

Player
    Nasumiso's Avatar
    Character
    Hina Alare
    World
    Durandal
    Main Class
    Conjurer Lv 80
    Quote Originally Posted by Punish View Post
    その半分あたり)
    BlizzConは、WOWだけじゃなくスタクラやディアブロの情報&インゲームアイテムもあったから、Virtual Ticketに39.99ドルだしてもお買い得感があったけど、FF14だけで39.99ドルだとちょっと勇気がいるかも(笑)

とか何とか言いつつ、ファンフェスってお祭りだから、ついつい勢いで払っちゃうんだろうなw

早めに金額や支払い方法の情報も欲しいですね。
    (1)

Player
    Anna's Avatar
    Character
    Anna Fox
    World
    Durandal
    Main Class
    Marauder Lv 50
    Quote Originally Posted by PHILY View Post
    とりあえず確定してるのはtwitchのみのようですが、twitchはJCBカード決済使えなくて苦労したんですよねえ…(turbo購入時に)
    PayPal を使うのがいいかもですね。JCB 使えますし。確か、twitch は PayPal で決済できたんじゃないかと思います。

実際、わたしも、WoW の支払いに PayPal 使ってました。以前は、海外サイトに平気でクレジットカード情報とか残してたんですが、最近こわいのでなるべく安全な方法で支払いするようにしています。

PayPal は日本語のサービスもありますし、何かあったときも安心かもしれません ^^
    (3)

Community Rep Triairy's Avatar

ファンフェスティバル2014 in 有料ストリーミング放送の詳細

こんばんは。

今週末にラスベガスで開催される、ファンフェスティバル2014の有料ライブストリーミング視聴権の販売が開始されました。
    以下に放送の詳細と、視聴権の購入方法などを記載しますので、視聴をご検討の方はぜひ参考にしてみてください。

◆有料放送 (Premium Stream)
    • 視聴権:$20
    • HD画質
    • 基調講演/クロージングセレモニーの視聴
    • インゲームアイテム「モグモグアタイア」のアイテムコード
      ※アイテムコードはモグステーションからすぐに入力可能ですが、
       アイテムがモグレターで届くのは、日本のファンフェスティバル終了後になります。
    • 2015年3月31日まで視聴可能
    専用Twitchチャンネル(http://www.twitch.tv/ffxiv_fanfestival_na) にて放送されます。

≪視聴権購入方法≫
    ※有料ストリーミング視聴権購入にはTwitchのアカウントが必要です。
    1. 北米ファンフェスティバルの有料放送ページにアクセス
      http://www.twitch.tv/ffxiv_fanfestival_na

2. Twitchにログイン
      「ログイン」ボタンを押して、自身のTwitchアカウントのユーザー名とパスワードを入力して、Twitchにログインする。

Click image for larger version

Name:	Paid_Streaming01.jpg
Views:	187
Size:	6.0 KB
ID:	1061
      ※クリックで拡大します。

Twitchのアカウントを持っていない場合は、以下の手順に沿ってアカウント作成を行う。
      1. 登録ウィンドウの呼び出し
        「登録ボタン」を押す。

Click image for larger version

Name:	Paid_Streaming02.jpg
Views:	138
Size:	6.0 KB
ID:	1062

2. 登録情報の入力
        ユーザー名、パスワード、生年月日、メールアドレスを記入し、
        「登録してffxiv_fanfestival_naをフォロー」ボタンを押す。

Name:	Paid_Streaming03.jpg
Views:	126
Size:	11.5 KB
ID:	1063
    3. 有料ライブストリーミング視聴権の購入
      動画内に表示されている「Subscribe」ボタン、もしくは動画直下に表示されている「購読」ボタンをクリックする。

Name:	Paid_Streaming04.jpg
Views:	150
Size:	12.6 KB
ID:	1064

4. 支払い方法の選択
      視聴権の購入ページで、使用する支払い方法を選択する。
      ※支払い方法はVisa、MasterCard、American Express、DISCOVERのクレジットカード、
      および PayPal に対応しています。

Name:	Paid_Streaming05.jpg
Views:	202
Size:	12.1 KB
ID:	1065
      -クレジットカードでの支払い手続き
      1. 連絡先情報
        「名」と書かれている欄に名前を、「姓」と書かれている欄に名字をローマ字で入力する。
        また「Eメール」と書かれている欄にメールアドレスを入力する。

Name:	Paid_Streaming06.jpg
Views:	129
Size:	9.7 KB
ID:	1066

2. Billing Info
        「クレジットカード番号」と書かれている欄に使用するクレジットカード番号を、
        「C/W」と書かれている欄にクレジットカード裏の署名欄に印刷されている数字の末尾3桁を入力する。
        「Exp. Date」の横にある項目にクレジットカードの有効期限を入力する。

Name:	Paid_Streaming07.jpg
Views:	126
Size:	9.7 KB
ID:	1067

3. 購入完了
        上記情報をすべて入力したら「購入を完了」ボタンを押して購入手続きを完了する。

Name:	Paid_Streaming08.jpg
Views:	111
Size:	6.2 KB
ID:	1068

-PayPalでの支払い手続き
      1. 「PayPalで支払い」ボタンを押す。

Name:	Paid_Streaming09.jpg
Views:	120
Size:	10.9 KB
ID:	1069

2. PayPalウィンドウが表示されたら「Continue」ボタンを押す。

Name:	Paid_Streaming10.jpg
Views:	102
Size:	11.1 KB
ID:	1070

3. PayPalウィンドウにPayPalへのログイン画面が表示されたら、PayPalにログインする。

Name:	Paid_Streaming11.jpg
Views:	130
Size:	10.3 KB
ID:	1071

4. 「Pay Now」ボタンを押して、購入手続きを完了する。

◆無料放送 (Standard Stream)
    • 無料
    • SD画質
    • 基調講演およびクロージングセレモニー閉会式のイベントは放送されません。
    • インゲームアイテムは付属していません。
    無料放送は、FFXIV公式Twitchチャンネルにアクセスするだけで視聴可能です。

放送スケジュールは、こちらのページ下部をご覧ください。
    ※ページ内の時間は、PDT(太平洋夏時間)表記です。
    (30)
    Triairy - Community Team

13. 10-14-2014 07:50 PM
    Reason
    私の先走りでした。

Page 15 of 49 FirstFirst ... 5 13 14 15 16 17 25 ... LastLast