Page 49 of 49 FirstFirst ... 39 47 48 49
Results 481 to 488 of 488
    Community Rep Melchly's Avatar
    こんにちは。

Quote Originally Posted by Palom-Porom View Post
    2017年3月7日にファンフェス東京のチケットを購入しました。

インゲームアイテムのシリアルコード発送について質問です。

「2016年12月25日(日)までにチケットをご購入いただいた方には放送終了後5日後までに順次送付いたします。なお、タイムシフトでご購入いただいた方には、2週間に一度順次送付いたします。」

とのことですが、上記の2週間を若干過ぎてやや不安になり、ニコニコのアカウントのメールアドレスや受信設定を確認しましたが問題はありませんでした。

もうちょっと待ってみたほうが良いのでしょうか。メールの到着が遅かった方などいらっしゃいますか?

Quote Originally Posted by MakoG View Post
    3月12日に購入して、本日でちょうど2週間になりますが、まだ届いておりません。
    待ち遠しいですね。
    ドワンゴ様より2週間に一度順次送付しているため、購入後2週間以降に届くのをお待ちいただければと思います。
    それでも届かない場合は、お手数をおかけしますが再度ドワンゴ様にお問い合わせください。
    (4)
    Melchly - Community Team

Player
    -Stingray-'s Avatar
    Character
    Stingray Tokyoska
    World
    Masamune
    Main Class
    Pugilist Lv 90
    「2週間に一度順次」ってつまり、「4週待つこともあるんだからねっ!」ってことですね?

順次君の頑張り次第ということでしょうか?
    (0)

Player
    kokonamiruku's Avatar
    Character
    Reina Kuro
    World
    Yojimbo
    Main Class
    Goldsmith Lv 70
    Quote Originally Posted by Palom-Porom View Post
    2017年3月7日にファンフェス東京のチケットを購入しました。

インゲームアイテムのシリアルコード発送について質問です。

「2016年12月25日(日)までにチケットをご購入いただいた方には放送終了後5日後までに順次送付いたします。なお、タイムシフトでご購入いただいた方には、2週間に一度順次送付いたします。」

とのことですが、上記の2週間を若干過ぎてやや不安になり、ニコニコのアカウントのメールアドレスや受信設定を確認しましたが問題はありませんでした。

もうちょっと待ってみたほうが良いのでしょうか。メールの到着が遅かった方などいらっしゃいますか?
    問い合わせした方がいいと思いますよ。
    私も遅かったので問い合わせした結果、下記のメール返ってきたので漏れてる可能性があるかもしれません。

一部ユーザー様へのアイテム送付に漏れが発生していたようで、
    現在調査を行っております。

お客様におかれましては、以下のアイテムコードを
    ご利用いただけますと幸いです。

問い合わせた次の日に調査中のメール着て、次の日にコード届いたので問い合わせした方が確実です。
    (1)

Player
    MakoG's Avatar
    Character
    Mako Nagomi
    World
    Gungnir
    Main Class
    Goldsmith Lv 60
    3月12日に視聴購入して、2週間経過していましたが、特に問い合せもせずに、のんびり待っていたところ、
    先ほどドワンゴさんから特典シリアルコード記載のメールが届きました。(ニコニコ登録アドレス宛)
    皆さまのところにも届きますように。
    (3)

Player
    Palom-Porom's Avatar
    Character
    Potion Onion
    World
    Durandal
    Main Class
    Conjurer Lv 60
    Quote Originally Posted by kokonamiruku View Post
    問い合わせした方がいいと思いますよ。
    私も遅かったので問い合わせした結果、下記のメール返ってきたので漏れてる可能性があるかもしれません。

一部ユーザー様へのアイテム送付に漏れが発生していたようで、
    現在調査を行っております。

お客様におかれましては、以下のアイテムコードを
    ご利用いただけますと幸いです。

問い合わせた次の日に調査中のメール着て、次の日にコード届いたので問い合わせした方が確実です。
    貴重なご意見ありがとうございました!

3週間経ってドキドキが加速してきたので、ドワンゴさんに問い合わせたところ、下記のメールが届きました。

「(前略)お問い合わせいただきました件につきまして、こちらにて調査いたしましたところ、お客様には、現在、メール送付されていないことを確認しております。

チケット購入者であって、メール送付されていないため、今後、メール送付予定となっています。
    ※視聴ページにも記載していますが、2週間に1回のメール送付予定でございます。(後略)」

続くメールでアイテムコードをいただけました!大変助かりました!
    (0)

Player
    Character
    World
    Durandal
    Main Class
    Quote Originally Posted by -Stingray- View Post
    「2週間に一度順次」ってつまり、「4週待つこともあるんだからねっ!」ってことですね?

順次君の頑張り次第ということでしょうか?
    ひょっとしたら私の場合、4週間サイクルにいたのでしょうか。問い合わせたら順次君が頑張ってくれました!
    (1)

Player
    Character
    World
    Durandal
    Main Class
    Quote Originally Posted by MakoG View Post
    3月12日に視聴購入して、2週間経過していましたが、特に問い合せもせずに、のんびり待っていたところ、
    先ほどドワンゴさんから特典シリアルコード記載のメールが届きました。(ニコニコ登録アドレス宛)
    皆さまのところにも届きますように。
    MakoGさんにも届いて良かったです。私は色々とおっちょこちょいな性格なので、何かやらかしたとばかり思っていました。もう一回視聴権を買おうかとさえ思っていたので、暴走する前にこちらに書き込んでみて正解でした。ありがとうございました!
    (1)

Player
    kerneru's Avatar
    Character
    Koko Kernel
    World
    Anima
    Main Class
    Gunbreaker Lv 90
    ファンフェス2018-2019の要望
    ・前回ファンフェスの海外放送(アメリカ)は頻繁に止まったり、翌日アーカイブが見れなかったりとひどかったので改善してほしい。
    ・イベントとイベントの間の無音・スケジュール絵のみをどうにかしてほしい。(会場内や会場外を映したり。幕間放送を増やしたり。)
    ・有料放送でインゲームアイテムがもらえるなら去年のような固定にせずに好きなものを選べる選択式にしてほしい。
    (4)

Page 49 of 49 FirstFirst ... 39 47 48 49