Page 1 of 2 1 2 LastLast
Results 1 to 10 of 266

Hybrid View

  1. #1
    Player
    Chilulu's Avatar
    Join Date
    Mar 2011
    Posts
    2,422
    Character
    Chilulu Castano
    World
    Aegis
    Main Class
    Scholar Lv 70
    Quote Originally Posted by Tonchan View Post
    3万って R40リーヴ8回をx2~3回分くらいかな・・・
    ということは「修理代マター代+2000以上 気持ちよく修理できる」は確実にクリアできてますね。
    私も今格闘R46でリーヴだけで上げてますけど、減るのは武器ぐらいですし。

    戦闘職の人もお金に困ってるわけじゃなくて、
    ただ修理依頼が面倒なだけで、人の手を介さずに機械的に修理できて欲しいだけだと思うんですけど。
    クラフターとしては何か手助けして互助関係を築きたいんですよね。

    たぶん永遠に片思いだと思いますw
    (6)

  2. #2
    Player
    Tonchan's Avatar
    Join Date
    Mar 2011
    Posts
    575
    Character
    Ton Chan
    World
    Ridill
    Main Class
    Arcanist Lv 50
    Quote Originally Posted by Chilulu View Post
    ということは「修理代マター代+2000以上 気持ちよく修理できる」は確実にクリアできてますね。
    私も今格闘R46でリーヴだけで上げてますけど、減るのは武器ぐらいですし。

    戦闘職の人もお金に困ってるわけじゃなくて、
    ただ修理依頼が面倒なだけで、人の手を介さずに機械的に修理できて欲しいだけだと思うんですけど。
    クラフターとしては何か手助けして互助関係を築きたいんですよね。

    たぶん永遠に片思いだと思いますw
    エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

    私のやっているFF14では 防具やアクセサリの損傷度も上がるんですけど・・・・・
    (2)

  3. #3
    Player
    Chilulu's Avatar
    Join Date
    Mar 2011
    Posts
    2,422
    Character
    Chilulu Castano
    World
    Aegis
    Main Class
    Scholar Lv 70
    Quote Originally Posted by Tonchan View Post
    エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

    私のやっているFF14では 防具やアクセサリの損傷度も上がるんですけど・・・・・
    私のFF14と違いますねw
    弓R48→カンスト→格闘R44→R46でずっと同じ装備を修理せずに使ってますけど、防具はまだ耐久80%ぐらいですよ。
    (1)

  4. #4
    Player
    Tonchan's Avatar
    Join Date
    Mar 2011
    Posts
    575
    Character
    Ton Chan
    World
    Ridill
    Main Class
    Arcanist Lv 50
    Quote Originally Posted by Chilulu View Post
    私のFF14と違いますねw
    弓R48→カンスト→格闘R44→R46でずっと同じ装備使ってますけど、防具はまだ耐久80%ぐらいですよ。
    マジですか? おいらのFF14では 1時間もプレイすると 死ななくても 90%には・・
    2~3日で70%台までいくよ・・・・
    実ランク+2~3くらいの装備だけど・・・
    (0)

  5. #5
    Player
    Penchan's Avatar
    Join Date
    Mar 2011
    Location
    グリダニア
    Posts
    527
    Character
    Penchan Ballad
    World
    Durandal
    Main Class
    Thaumaturge Lv 90
    Quote Originally Posted by Tonchan View Post
    実ランク+2~3くらいの装備だけど・・・
    自分でも原因分かてるじゃない?
    (3)

  6. #6
    Player
    vbsnbk's Avatar
    Join Date
    Mar 2011
    Location
    ウルダハ
    Posts
    335
    Character
    Vega Bms
    World
    Aegis
    Main Class
    Pugilist Lv 65
    実ランク+2~3くらい
    自分のRが+2~3と思ったら、2~3足りないってことか。
    そりゃごりごり削れるよねえ……。
    (1)

  7. #7
    Player

    Join Date
    Mar 2011
    Posts
    660
    Quote Originally Posted by Tonchan View Post
    実ランク+2~3くらいの装備だけど・・・
    総ツッコミされてて、ちょっと笑ったw
    (0)

  8. #8
    Player
    Chilulu's Avatar
    Join Date
    Mar 2011
    Posts
    2,422
    Character
    Chilulu Castano
    World
    Aegis
    Main Class
    Scholar Lv 70
    Quote Originally Posted by Tonchan View Post
    マジですか? おいらのFF14では 1時間もプレイすると 死ななくても 90%には・・
    2~3日で70%台までいくよ・・・・
    実ランク+2~3くらいの装備だけど・・・
    ちなみに私が弓+格闘で使ってるのは、R45のレッドオーカー・チェーサージャケットです。
    (他の部分は戦闘職以外でも使いまわしてるので)
    装備条件が合ってて純粋に戦闘だけに使う分なら、防具の耐久はあまり減らないみたいです。

    あとはフェザーステップ+ジャーリングでスタンとか、フォーサイト、ダイバージョンとかも使いまくってるので、
    被弾が少なくて耐久減少の判定が少ないとか、受け流しで耐久減少が武器に行ってるとかも影響してるかもしれませんよ。

    かなりスレ違いな上にチャットっぽくなっちゃいましたけど、修理回数を減らすヒントになれば…
    (1)

  9. #9
    Player
    Tonchan's Avatar
    Join Date
    Mar 2011
    Posts
    575
    Character
    Ton Chan
    World
    Ridill
    Main Class
    Arcanist Lv 50
    Quote Originally Posted by Chilulu View Post
    ちなみに私が弓+格闘で使ってるのは、R45のレッドオーカー・チェーサージャケットです。
    (他の部分は戦闘職以外でも使いまわしてるので)
    装備条件が合ってて純粋に戦闘だけに使う分なら、防具の耐久はあまり減らないみたいです。

    あとはフェザーステップ+ジャーリングでスタンとか、フォーサイト、ダイバージョンとかも使いまくってるので、
    被弾が少なくて耐久減少の判定が少ないとか、受け流しで耐久減少が武器に行ってるとかも影響してるかもしれませんよ。

    かなりスレ違いな上にチャットっぽくなっちゃいましたけど、修理回数を減らすヒントになれば…
    今着てるのが 格闘R46で R45スートブラック・チェーサージャケット
    あとは フェザーステップII を使ってるな・・・・ 一度回避で効果切れやがるけどジャーリイングストライクII 使うために・・・
    (0)

  10. #10
    Player
    Tonchan's Avatar
    Join Date
    Mar 2011
    Posts
    575
    Character
    Ton Chan
    World
    Ridill
    Main Class
    Arcanist Lv 50
    Quote Originally Posted by Tonchan View Post
    今着てるのが 格闘R46で R45スートブラック・チェーサージャケット
    あとは フェザーステップII を使ってるな・・・・ 一度回避で効果切れやがるけどジャーリイングストライクII 使うために・・・
    基本ソロでフィールド狩りをしてるんだが・・・そこら辺が違うのかな?

    ・・・追記するつもりで引用してしまった・・・・
    (0)

Page 1 of 2 1 2 LastLast