Page 2 of 7 FirstFirst 1 2 3 4 ... LastLast
Results 11 to 20 of 68
  1. #11
    Player
    Roido's Avatar
    Join Date
    Mar 2011
    Location
    ウルダハ
    Posts
    29
    Character
    Hiro Clive
    World
    Durandal
    Main Class
    Gladiator Lv 50
    普通に8月からかなと思っていたりします。
    (4)

  2. #12
    Player
    NorL's Avatar
    Join Date
    Apr 2011
    Location
    ダハー(ノω`)
    Posts
    586
    Character
    Kazunorl Quarter
    World
    Aegis
    Main Class
    Goldsmith Lv 50
    開発屋主観の「間も無く」と一般人観点の「間も無く」の大きなズレを
    よしPが認識してないとは思えないんだけどなぁ・・・

    それともなんかトラブったんだろうか、予定が変わって遅らせざるを得なくなったとか?
    あまいか(´з`)
    (3)
    ちょ、まっ、は、話し合おう! (;丿´Д`)丿    (ΦωΦ )~.....

  3. #13
    Player
    Espoir's Avatar
    Join Date
    Mar 2011
    Posts
    708
    Character
    Zephy Weltall
    World
    Durandal
    Main Class
    Lancer Lv 80
    勘違いをされると嫌なのですが、インタビューで期日なんて大事じゃなくて大事なことは中身、数十万のユーザーを獲得することがすなわちユーザーとの約束を守ることだ、それなのに日程的なことで不満をよく言われると語っていましたね。
    このスレッドで言われているのは単純な遅いことに対する不満ではないということを理解してください。
    細かいことかもしれませんが細かいことの積み重ねがその数十万のユーザーに繋がるんですよ。
    (5)

  4. #14
    Player
    keny's Avatar
    Join Date
    May 2011
    Location
    グリダニア
    Posts
    184
    Character
    Keny Apoo
    World
    Gungnir
    Main Class
    Lancer Lv 46
    Quote Originally Posted by Espoir View Post
    勘違いをされると嫌なのですが、インタビューで期日なんて大事じゃなくて大事なことは中身、数十万のユーザーを獲得することがすなわちユーザーとの約束を守ることだ、それなのに日程的なことで不満をよく言われると語っていましたね。
    このスレッドで言われているのは単純な遅いことに対する不満ではないということを理解してください。
    細かいことかもしれませんが細かいことの積み重ねがその数十万のユーザーに繋がるんですよ。

    そのインタビューを多分見たことないので、その文脈の前後とかは良くわかりませんが
    日程的な不満を言われるというのは、ユーザーから文句言われてるってことですかね。
    それとも会社内で文句言われてるってことなんですかね。

    まぁどっちにしろ中身が大事なのは当たり前。何当たり前のこといってんの?
    だからって期日は中身より大事じゃないなんてことは無いわけで。
    期日も守らなきゃユーザーとの約束は守った事にならないですよ。
    FF14大コケして立て直してる、まぁもうちょいで現行のアプデは終わらせるそうですが、
    少なくともその最中に言う事じゃないですね。
    インタビューでは安心させてくださいよ。
    (2)

  5. #15
    Player
    doyakichi's Avatar
    Join Date
    Mar 2011
    Location
    ウルダ
    Posts
    663
    Character
    Doyakichi Steelharts
    World
    Gungnir
    Main Class
    Gladiator Lv 50
    ん~                   


    まだですかねぇ・・・・・まさかDQ10発売まで待ったとか掛けてませんよね?社長さん。
    両方買うからたのんますよ、マジでw
    (5)
    スタッフの皆さんに感謝!^^
    (・ω・)ノ

  6. #16
    Player

    Join Date
    May 2011
    Location
    ウルダハ
    Posts
    82
    レガシーキャンペーンが終わらないことには、新しいプロモーションも出来ないのかも?
    6月30日までは既存のユーザーへのアピール、7月からは新しく始めてくれる人へのアピールって感じでしょうか。
    さすがに週明はないと思いますが、来週中ごろから週末くらにはきてくれると期待します!
    (0)

  7. #17
    Player
    iPad's Avatar
    Join Date
    Sep 2011
    Posts
    99
    Character
    Muscle King
    World
    Gungnir
    Main Class
    Pugilist Lv 26
    スクエニ暦を引用すると上旬1日~20日中旬21日~27日下旬28日~30日。
    (6)
    町が多いと作るの面倒なんスよ^^;

  8. 06-30-2012 12:19 AM
    Reason
    フォーラムの目的に貢献しない内容が記載されていたため削除いたしました。

  9. #18
    Player
    doyakichi's Avatar
    Join Date
    Mar 2011
    Location
    ウルダ
    Posts
    663
    Character
    Doyakichi Steelharts
    World
    Gungnir
    Main Class
    Gladiator Lv 50
    すごいね、見てきたの?もっとおしえてくださいよ!^^
    (16)
    スタッフの皆さんに感謝!^^
    (・ω・)ノ

  10. 07-01-2012 03:22 AM
    Reason
     

  11. #19
    Player
    Hanzou_Miyamoto's Avatar
    Join Date
    Mar 2011
    Posts
    6
    Character
    Hanzou Miyamoto
    World
    Gungnir
    Main Class
    Goldsmith Lv 50
    スクエニ社員の平均年収は2000万以上ってのは、スクウェア・エニックス・ホールディングスの方ですね。

    ホールディングスは取締役クラスかそれ以上の方しかおりませんので、必然的に高いですね。(従業員数が少ないはずです)

    一般の社員の年収は、2000万なんてほど遠い額だとおもいますよ。
    (7)

  12. 07-01-2012 04:27 AM
    Reason
     

  13. #20
    Player
    Mctavish's Avatar
    Join Date
    Mar 2011
    Posts
    46
    Character
    Soap Mactavish
    World
    Durandal
    Main Class
    Machinist Lv 80
    二日後のジャパンエキスポで新生プロモサイトについてなにか情報があるんですかね~
    (1)

Page 2 of 7 FirstFirst 1 2 3 4 ... LastLast