普通に8月からかなと思っていたりします。

普通に8月からかなと思っていたりします。



開発屋主観の「間も無く」と一般人観点の「間も無く」の大きなズレを
よしPが認識してないとは思えないんだけどなぁ・・・
それともなんかトラブったんだろうか、予定が変わって遅らせざるを得なくなったとか?
あまいか(´з`)
ちょ、まっ、は、話し合おう! (;丿´Д`)丿 (ΦωΦ )~.....
勘違いをされると嫌なのですが、インタビューで期日なんて大事じゃなくて大事なことは中身、数十万のユーザーを獲得することがすなわちユーザーとの約束を守ることだ、それなのに日程的なことで不満をよく言われると語っていましたね。
このスレッドで言われているのは単純な遅いことに対する不満ではないということを理解してください。
細かいことかもしれませんが細かいことの積み重ねがその数十万のユーザーに繋がるんですよ。



そのインタビューを多分見たことないので、その文脈の前後とかは良くわかりませんが
日程的な不満を言われるというのは、ユーザーから文句言われてるってことですかね。
それとも会社内で文句言われてるってことなんですかね。
まぁどっちにしろ中身が大事なのは当たり前。何当たり前のこといってんの?
だからって期日は中身より大事じゃないなんてことは無いわけで。
期日も守らなきゃユーザーとの約束は守った事にならないですよ。
FF14大コケして立て直してる、まぁもうちょいで現行のアプデは終わらせるそうですが、
少なくともその最中に言う事じゃないですね。
インタビューでは安心させてくださいよ。



ん~
![]()
まだですかねぇ・・・・・まさかDQ10発売まで待ったとか掛けてませんよね?社長さん。
両方買うからたのんますよ、マジでw
スタッフの皆さんに感謝!^^
(・ω・)ノ
レガシーキャンペーンが終わらないことには、新しいプロモーションも出来ないのかも?
6月30日までは既存のユーザーへのアピール、7月からは新しく始めてくれる人へのアピールって感じでしょうか。
さすがに週明はないと思いますが、来週中ごろから週末くらにはきてくれると期待します!
スクエニ暦を引用すると上旬1日~20日中旬21日~27日下旬28日~30日。
町が多いと作るの面倒なんスよ^^;
Player



すごいね、見てきたの?もっとおしえてくださいよ!^^
スタッフの皆さんに感謝!^^
(・ω・)ノ
Player
スクエニ社員の平均年収は2000万以上ってのは、スクウェア・エニックス・ホールディングスの方ですね。
ホールディングスは取締役クラスかそれ以上の方しかおりませんので、必然的に高いですね。(従業員数が少ないはずです)
一般の社員の年収は、2000万なんてほど遠い額だとおもいますよ。
Player
二日後のジャパンエキスポで新生プロモサイトについてなにか情報があるんですかね~
|
|
![]() |
![]() |
![]() |
|
|
Cookie Policy
This website uses cookies. If you do not wish us to set cookies on your device, please do not use the website. Please read the Square Enix cookies policy for more information. Your use of the website is also subject to the terms in the Square Enix website terms of use and privacy policy and by using the website you are accepting those terms. The Square Enix terms of use, privacy policy and cookies policy can also be found through links at the bottom of the page.
Reply With Quote






