Page 688 of 688 FirstFirst ... 188 588 638 678 686 687 688
Results 6,871 to 6,876 of 6876

Thread: 戦士スレ

  1. #6871
    Player
    Gekisoku's Avatar
    Join Date
    Jun 2011
    Posts
    249
    Character
    Yaju- Senpai
    World
    Aegis
    Main Class
    Paladin Lv 50
    Quote Originally Posted by Berzin View Post
    原初の解放で延長される戦嵐の秒数を10秒から20秒に変更してください。
    薬をずらした時に綺麗に全部の強技が乗るので、修正を希望します。
    そこは延長ではなく、戦嵐を30秒付与にするのが妥当です。
    他のタンクが付与なのに、戦士だけ延長なのでWSを回して付与しないといけないので開幕で簡単にタゲが剥がされます。
    STの人に不便を強いている仕様を改善するように何年も前から言及されていますが一向に改善されていません。

    Quote Originally Posted by Mip-ha View Post
    そろそろホルムギャングの射程を30mにしてほしい...
    意味不明な不便さを改善してほしいです。
    これも一向に改善されない一つです。
    そもそも対象をバインドする効果を消せばいいのに、この仕様のせいで離れて無敵を使う場合にマクロを組んで使用しないと事故率が跳ね上がります。
    もちろんマクロなので不発の確率も跳ね上がります。
    また、ホルムだけ何も副次効果が無いので、ガンブレや暗黒のようにHP関係にテコ入れをしてください。
    されないのならリキャストを3分に戻してください。それが妥当です。

    あとスリル・オブ・バトル
    これも効果時間が短すぎる
    最低15秒か、もしくはリキャスト60秒が妥当な性能です。
    (20)

  2. #6872
    Player
    SenshiLala's Avatar
    Join Date
    Jan 2021
    Posts
    32
    Character
    Chao Ferir
    World
    Valefor
    Main Class
    Warrior Lv 100
    いい加減ナイトと戦士の突進からダメージを無くして他のスキルの威力をあげてほしい…
    昨今のコンテンツではバースト中近づけないギミック等が多く、突進や突進の硬直(得にプライマルレンド)などが大分足かせになっている
    なのに火力が控えめなのは納得がいかないものである(ナイトは遠くからバーストできるけど突進にダメージがある以上なんか矛盾感すごい)
    3層零式とか戦士だけちょっと難易度が高くなるんですよね
    戦士だけ威力1000のスキルないのもちょっと仲間外れ感あるし早期絶攻略にも採用されてもいいような調整が欲しい! 暗黒が押すボタン多いだけで楽すぎる!ずるい!
    ナイトも突進にダメージがあるとはいえ楽!
    戦士のバーストは個人的にガンブレ並に窮屈に感じる
    火力出そうとするとバースト中4回も突進させられるのは頭おかしくなりますよ!
    押すボタンの種類は少ないんですけどね
    あとウォークライで戦乱10秒付与とかでもいいのでほしいですね こうすれば今回の4層後半での0秒バーストにもなじむことが出来そう(2回使うし解放で延長するし)
    短バフの軽減の低さももうちょっとなんとかならないかな… 火力がタンク全体でどっこいどっこいとはいえ抑えめな方なのに強みが無い気が…シェイクぐらい?(しかしパッセには敵わない)
    欲しい要望全部書いたら長文になってしまった… お願いです戦士に救いをください
    (15)

  3. #6873
    Player
    SenshiLala's Avatar
    Join Date
    Jan 2021
    Posts
    32
    Character
    Chao Ferir
    World
    Valefor
    Main Class
    Warrior Lv 100
    エヴォルヴモードという新しいスキル構成が出るのと同時にMTとSTが区分として分かれていますが
    MTが新タンク含めて2ジョブ STが3ジョブというのはちょっとバランスが悪そうなので
    戦士だけかつての占星みたいにリバーシブルにしてほしいな~なんて贅沢な要望を書いてみる…

    追記:理由としては今まで戦士はMT向けの性能で 自身もずっと戦士はMTという意識でやってきたので
    いきなりSTと言われてもなんかムズムズしてしまうんですよね… 戦士でMTやりたひ
    (16)
    Last edited by SenshiLala; 04-30-2026 at 07:19 PM. Reason: 理由を書いて無かった

  4. #6874
    Player
    Apollonapollon's Avatar
    Join Date
    Aug 2020
    Posts
    66
    Character
    Apollo Helios
    World
    Ifrit
    Main Class
    Dark Knight Lv 100
    追加希望スキル

    インナーカオスまたはカオティックサイクロン使用後に自身に「マイティストライク使用可」を付与する。
    効果時間:30秒

    マイティストライク
    アビリティ
    対象とその周囲の敵に範囲物理攻撃。
    威力:400
    2体目以降の対象への威力は50%減少する。
    発動条件を満たすとウォークライがマイティストライクに変化する。

    こんな感じのスキルを追加して欲しい。オンスロートはダメージなしでお願いします。
    (1)

  5. #6875
    Player
    tankyuushin's Avatar
    Join Date
    Aug 2015
    Posts
    654
    Character
    Ryo Tam
    World
    Shinryu
    Main Class
    Warrior Lv 100

    パッチ8.0に向けて

    運営開発さま。

    スタンスを存続させるなら、
    ディフェンダーのON時に常時被ダメ2%軽減、
    off時に常時与ダメ2%upの仕様を求めます
    あと、スリルには被ダメ軽減も付けて下さい
    戦士使ってていつも不満に思うスキルです

    FFシリーズでは戦士はバーサクで瞬発火力が出る仕様なのだから、
    戦士のイメージ通りの他タンクには無い荒々しさの出る仕様を求めます

    スクエニのFFシリーズのジョブのイメージの原点に戻って頂いて、
    キャラの特徴を活かす仕様にして貰えたらとても嬉しく思います。
    (8)

  6. #6876
    Player
    Lucia_E's Avatar
    Join Date
    May 2017
    Posts
    1,110
    Character
    Lucia Elcnav
    World
    Tonberry
    Main Class
    Warrior Lv 100
    Quote Originally Posted by SenshiLala View Post
    エヴォルヴモードという新しいスキル構成が出るのと同時にMTとSTが区分として分かれていますが
    MTが新タンク含めて2ジョブ STが3ジョブというのはちょっとバランスが悪そうなので
    戦士だけかつての占星みたいにリバーシブルにしてほしいな~なんて贅沢な要望を書いてみる…

    追記:理由としては今まで戦士はMT向けの性能で 自身もずっと戦士はMTという意識でやってきたので
    いきなりSTと言われてもなんかムズムズしてしまうんですよね… 戦士でMTやりたひ
    新生・蒼天のときの戦士ってSTだったので、個人的にはST枠に戻ってくれるのは嬉しいです。
    戦士の世界観設定的にも『傭兵』でありPTの要となるMT扱いにされるのは違和感がありました。
    (まあ、傭兵は使い捨てられるもの、とするならMTもありなのかなとは思いますが)

    そういう設定的なところから戦士に手を出した経緯もあるので、エヴォルブモードでのST行きは良かったです。
    (6)

Page 688 of 688 FirstFirst ... 188 588 638 678 686 687 688