Results 1 to 10 of 449

Dev. Posts

Hybrid View

  1. #1
    Player
    Nora's Avatar
    Join Date
    Mar 2011
    Location
    Bodhumの過疎グリダニア
    Posts
    883
    Character
    Nora Hoshi
    World
    Bahamut
    Main Class
    Warrior Lv 90
    Quote Originally Posted by Naoki_Yoshida View Post
    今回の動画のBGMは「レンタルチョコボBGM」です。
    マイチョコボには「マイチョコボBGM」が…。
    そのマイチョコボBGMはパッチ1.19後に皆さんの耳でお確かめください!
    吉田はとても気に入っています^^

    移動速度は吉田がアレコレ言うよりも、
    乗って体感して頂く方が良いかと思います
    (´・ω・`)ララだけチョコボちっちゃい。おらも大きいの乗りた(ry
    他キャラは特にきにならなかったのですが、ララは、ララもチョコボもすごいゆれてたのでちょっと目が疲れそうだな、とかんじました。
    (5)

  2. #2
    Player
    Nora's Avatar
    Join Date
    Mar 2011
    Location
    Bodhumの過疎グリダニア
    Posts
    883
    Character
    Nora Hoshi
    World
    Bahamut
    Main Class
    Warrior Lv 90
    Quote Originally Posted by Nora View Post
    (´・ω・`)ララだけチョコボちっちゃい。おらも大きいの乗りた(ry
    他キャラは特にきにならなかったのですが、ララは、ララもチョコボもすごいゆれてたのでちょっと目が疲れそうだな、とかんじました。
    (´・ω・`)さらに不可思議に思えてきたので。
    小さいララだからチョコボ小さいの?
    それとも子供サイズのララフェルの身長とかをかんがえてこれが一番乗りこなせる、とかもっともらしい理由の上でのあの小ささなのか。

    ( ´・ω・)・・・おっきーちょこぼにのりたい。
    (2)

  3. #3
    Player

    Join Date
    Mar 2011
    Location
    山城にいたこともありました
    Posts
    584
    Quote Originally Posted by Nora View Post
    ( ´・ω・)・・・おっきーちょこぼにのりたい。
    「大きい服が着たい」と同系統の要望と見て構いませんねっ!?


    カメラワークで気になるのが、2つ。
    一つ目は主観表示。ただこれはあまり使わないので結構どうでもいい。
    現在のキャラクターが走ってる状態でカメラは上下しないので(※)、おそらくチョコボもそうなるだろうと思っています。

    二つ目がララフェル。
    吉Pのコメントにもありますが、先に挙げられた動画ではララフェルがガックンガックン揺れてたので、「これに上下移動が入ってくると自分も危ない(酔う)だろうな」と思いました。

    それにしても早くチョコボにのりたいよー!開発がんばってー!問題があればまたFBするからー

    ※階段だと位置情報が上下する為カクカクします。
    (1)

  4. #4
    Player
    Nora's Avatar
    Join Date
    Mar 2011
    Location
    Bodhumの過疎グリダニア
    Posts
    883
    Character
    Nora Hoshi
    World
    Bahamut
    Main Class
    Warrior Lv 90
    Quote Originally Posted by Tonia View Post
    「大きい服が着たい」と同系統の要望と見て構いませんねっ!?
    どっちかとういと、
    ミンナでケーキを食べてて、お隣のルガディンおにいちゃんのほうがケーキが大きいと気づいてぼくも大きいのがいい、という気持ちでござんす。
    大きい服が着たいとはおもわないのですが、たぶん同系統です。


    (`・ω・´)ちびチョコボにのるなんてかっこわるいお!← あともふもふしたいお!
    (3)

  5. #5
    Player

    Join Date
    Sep 2011
    Location
    ウルダハ
    Posts
    552
    Quote Originally Posted by Nora View Post
    (´・ω・`)さらに不可思議に思えてきたので。
    小さいララだからチョコボ小さいの?
    それとも子供サイズのララフェルの身長とかをかんがえてこれが一番乗りこなせる、とかもっともらしい理由の上でのあの小ささなのか。

    ( ´・ω・)・・・おっきーちょこぼにのりたい。
    FFXIではそれぞれの種族が自分達に合わせて品種改良したようですが、XIVでは
    どう説明されるんでしょうね
    ヒューランもおおきなルガチョコボでもふもふしたいという欲望は確かにありますw
    (1)

  6. #6
    Player
    pons's Avatar
    Join Date
    May 2011
    Location
    リムロサミンサ
    Posts
    1,656
    Character
    Pons Yamada
    World
    Aegis
    Main Class
    Weaver Lv 50
    アクセルとブレーキに相当するアクションをつけて壁にぶつかったら転倒モーションが10秒ほど入って
    呼び出した地点に戻るというのはどうだろうか
    (0)