大量にいる準廃を満足させるには路線変更も仕方ないかもしれない。
仕方がないが、カジュアル要素の染色可否を準廃の蟲毒に放り込むのはやめてw
ウェザードから染めさせてよ。
バハムートいかないんだってば。
大量にいる準廃を満足させるには路線変更も仕方ないかもしれない。
仕方がないが、カジュアル要素の染色可否を準廃の蟲毒に放り込むのはやめてw
ウェザードから染めさせてよ。
バハムートいかないんだってば。



お手軽(週制限はあれどID周回で手に入る)に最強装備が欲しい人もいれば、頑張って突破した最難関コンテンツで獲得したものがお手軽に手に入るものと同等だったことに不満を感じていた人がそれなりにいた、ということでしょう。この変更は。
お互いの立場の違いでしょうが、どちらの方も満足させるようにすることは、なかなか難しいのではないかと思います。どんな変更であれ、不満に思う方はいると思います。
ただ、IL100では厳しいのが今のところバハ侵攻編3層以降くらいしかないのではないかと思いますので、それに行かない方にはIL100以上必須というような状況ではないと思います。
個人的には、頑張ったらそれなりの報酬が欲しいと思うので、今回の変更には賛成です。
ただ染色は最初からできてよかったんではないでしょうか。
ホントこれですわ。
タンク用戦記防具は待望のスカートアーマーに加えて染色できると聞いて、大喜びしてたらとんだ肩透かしだったという。
バハなんざ緩和来た後で同レベル帯の人たちと機会がある時に、物見遊山感覚で一回か二回行ければいいや~気分だったのに!
2.2以前からバハ装備がステもILも最強であることは当然と思ってましたし、持ってる人がいれば純粋に尊敬してます。
時間かけてコツコツやってればなんとかなるゾディアックやトークン生装備がそれよりやや劣ってても、何の文句もございやせん。
(アートマ武器は数値的にIL91、2くらいのステあっても良かった気がするけど)
ただ、†漆黒のノクトロリカ†にしてドヤ顔キメたかっただけなのよ~!
Player
|
|
![]() |
![]() |
![]() |
|
|
Cookie Policy
This website uses cookies. If you do not wish us to set cookies on your device, please do not use the website. Please read the Square Enix cookies policy for more information. Your use of the website is also subject to the terms in the Square Enix website terms of use and privacy policy and by using the website you are accepting those terms. The Square Enix terms of use, privacy policy and cookies policy can also be found through links at the bottom of the page.

Reply With Quote



