リフレエンとも上位が加わったからといいというなら
ケアル6あり範囲2種ありだし他のジョブにケアル5はOKですね。
という話にもなりますよ。

エン系はなかった属性じゃないとかいわれるとちょっと違います。
赤も使えるならまだよかった、赤は使えないのがリジェネ再び、エン系おまえもかな感じなんですよ。
アドルはかろうじて追加されましたが…どうなることやら

いまPTで白赤は席の取り合いにはあまりならないと思います。
回復重視、弱体二の次の弱体入るのはサポでも入るなら白2が多いです。
サポ白なら、コンバートのときにも回復大丈夫ってのもどこかにありましたが
サポはいつでもサポ白なんでしょうかね。
赤魔道士の場所なのに赤魔道士目線の返答が少ないのは少しさびしいですね。