なぜ現在、赤や学者に席がないのでしょうか?
ケアル回復量アップのアートマはどの程度の性能が必要なのでしょうか?

赤詩コが鉄板と言いますがHNM戦で白を入れなかったのでしょうか?
それとも高レベルのレベル上げをいまさらアビセア外でするのでしょうか?

ケアル5を安易に解放するのが反対ならば、どのように解放するのが妥当なのでしょうか?