Page 56 of 229 FirstFirst ... 6 46 54 55 56 57 58 66 106 156 ... LastLast
Results 551 to 560 of 2281
    Player FF11-forever's Avatar
    Character
    Shelili
    World
    Ragnarok
    Main Class
    WHM Lv 99
    カバンの空きがきびしく、家具を処分して古いアイテムを捨てたり倉庫に送ったりしました。
    現在それでもカバンの空きが絶望的です。

ロスメルタケープ INT20 魔命魔ダメ20魔攻10 魔法用
    ロスメルタケープ DEX20命中攻撃20クリ10 シャンデ用
    ロスメルタケープ DEX20命中攻撃20DA10 通常用
    ロスメルタケープ MP60回避魔回避20FC10 FC用
    タラナスケープ INT20魔命魔ダメ20魔攻10 精霊用
    タラナスケープ MP60魔命魔ダメ20FC10 デスFC用
    タラナスケープ MP60魔命魔ダメ20魔攻10 デス用  

MAXまで育てたマント4枚で、オグメ無しマントに交換とか無理なのでしょうか?
    ロスメルタケープ改 DEX30INT30魔命魔攻20命中20攻撃20DA10クリ10FC10
    タラナスケープ改  MP80INT30魔命魔ダメ回避魔回避20魔攻10FC10

黒のグリオアヴァールや獣のアクロ装備
    同じ名前のアイテムがずらーっと並んで気が狂いそうです。

今後カバンの空きは改善できないようですので、せめて倉庫に送れるようオグメ品は減らしてほしいです。
    (22)

Player RX78GP03's Avatar
    Character
    Jujiyak
    World
    Odin
    Main Class
    BLU Lv 99
    以前に同じようなことをご提案したのですが、調理ギルドのポイントが溜まりにくい件について。
    仮に1か月間毎日納品したとして、計算上は調理では35~40万、その他(鍛冶など)では45~50万ほどになります。
    1年間だと100万ほどの差がつくことになり、このハンデは大きいです。
    (改善案1) 調理ギルドだけ、納品ポイントを20~30%上げる。
    (改善案2) 調理ギルドだけ、調度品、装備、アナリシス・クリスタル含めた交換レートを20~30%下げる。
    設定変更のアイテム数が少なく、経済効果(売却価格=納品ポイント)にも影響のない(改善案2)が妥当と考えます。
    (11)

Player Rincard's Avatar
    Character
    Feeth
    World
    Shiva
    Main Class
    SAM Lv 99
    花鳥風月のようにどんなお題でも受け取り可能にして、旬のお題はポイント割り増しみたいな感じで、指定生産品の納品も見習い~師範までどれでも受け付けてもらえて(レートは今まで通りとしても)、現在のお題が少し増量でギルドポイントが稼げるように仕様変更できたら楽ち・・・うれしいなぁ・・・
    上限を数万程度として、一週間(コンクエ跨ぎ)か3日程度でリセットトカ。
    (4)

Player direg's Avatar
    Character
    Hammerli
    World
    Carbuncle
    Main Class
    BLM Lv 15
    Treasure Casketの中身を一度に入手する選択肢が欲しいです
    中身が貴重なわけではないですがTreasure Casketは開錠も含め個人的には楽しんでいる要素です
    しかし、他の箱の場合できるのに、開錠に時間がかかる上にアイテムも1つ1つ取り出すのは意味があるのでしょうか、内容物から見ても特に時間を引き延ばす必要があるとは思えません
    (17)

Player WARLOCK's Avatar
    Character
    Laffin
    World
    Ragnarok
    Main Class
    RDM Lv 41
    アドゥリンエリアのフィールドにある???(柱オブジェ)の転送装置から
    ダンジョンを通ってカザナル内郭に行けるんですが、これって一度開通したら
    ダンジョンをショートカット出来る様になりませんか?。
    フィールド???を調べて、選択肢 やめる 通る カザナル内郭へ
    (2)

Player Pamta's Avatar
    Character
    Pamta
    World
    Siren
    Main Class
    GEO Lv 99
    上の投稿に近いけどアドゥリンエリアの「~スキル」があれば通れるようなとこ。
    クライムスキルがあれば通ることが出来ます、的なとこですけど

通れる状態のときは別にもう条件満たしてるんだから、そういう表示、選択いらないと思うんですよねー
    通れない状態のときにそういう表示はいいと思うんですけど。
    (7)

Player coffeecafe's Avatar
    Character
    Harryet
    World
    Leviathan
    Main Class
    MNK Lv 32
    ショートカットコマンドから『使用可能なアイテム欄』を出したいです。
    自分や敵をターゲットしたときの『アイテム』で表示できる、食品や薬品やエンチャントだけのやつ。

メニューのコンフィグ内にショートカットコマンドの設定項目がありますが、
    ここで選べる『アイテム』はメニュー項目の『アイテム』で出るのと同じかばんの一覧なのでショートカットの意味が薄いです。
    ワードローブ内のエンチャントアイテム(デジョンリングとか)選べないし。
    ショートカットコマンドの設定項目に『使用可能なアイテム』みたいな項目が追加されたらな~
    (3)
    節子、それトンベリやない。メテオマスターや。

Player s-subligar's Avatar
    Character
    Sabugeru
    World
    Odin
    Main Class
    WAR Lv 99
    昨年11月末頃からの 復帰勢です。

復帰した某サーバーは、酷いとき平日ピーク帯200人を切る過疎鯖でした。

復帰1ヶ月、星唄ミッションソロでクリアするまでほぼオフラインゲーム化していました。

賑わいとパーティープレイを求めオデン鯖に移籍し、今は賑わいの中ヴァナライフを楽しんでいます。

こういった過疎サーバーを合併したり、サーバー移籍の無料化(回数制限有)等の計画はありますか?
    #せっかく戻ってきた人がすぐ辞めて行くのはもったいない(今でもFF11は数年遊ばせれるポテンシャルはあると思うがオフラインゲームとしては厳しいと感じた為)

又、空いたサーバーを最新コンテンツや過剰な人気コンテンツ用に割くことは可能でしょうか?
    可能なのであれば、是非検討をお願いいたします。
    (2)

Player
    Quote Originally Posted by s-subligar View Post
    昨年11月末頃からの 復帰勢です。

復帰した某サーバーは、酷いとき平日ピーク帯200人を切る過疎鯖でした。

復帰1ヶ月、星唄ミッションソロでクリアするまでほぼオフラインゲーム化していました。

賑わいとパーティープレイを求めオデン鯖に移籍し、今は賑わいの中ヴァナライフを楽しんでいます。

こういった過疎サーバーを合併したり、サーバー移籍の無料化(回数制限有)等の計画はありますか?
    #せっかく戻ってきた人がすぐ辞めて行くのはもったいない(今でもFF11は数年遊ばせれるポテンシャルはあると思うがオフラインゲームとしては厳しいと感じた為)

又、空いたサーバーを最新コンテンツや過剰な人気コンテンツ用に割くことは可能でしょうか?
    可能なのであれば、是非検討をお願いいたします。
    丁度昨日復帰したところ目にしたもので横からの意見申し訳ないです。
    確かに人が減りましたし、ほぼソロで快適にプレイできる分、特に復帰者は
    MMOの醍醐味である(と同時に悩ましくもある)他者との接触機会は0に近づきました。
    ただ、だからこそ見たことも無かったNMに遭遇したり、自分のペースでレベル上げを楽しむことも出来ます。
    今ってレベル上げを楽しむMMOって無いんですよ!
    驚くべきことです(ため息
    私も、かつてFF11で遊んだ人達に、今一度このヴァナディールを見てもらいたいです。
    このジャパリパークと化した黄昏のヴァナディールに、かつての冒険者全員に立ってみてほしい。
    そのために200人しかいないワールドも余白として残しておいて欲しいと思います。
    ただ懐かしむだけに、というのは贅沢かもしれません。
    出来うるなら、出来うる範囲で、です。
    わたしも大都会オデンで完全新キャラと、出身田舎サーバーでの辺境地帯流浪人プレイを楽しもうと想います。
    一番大切なのは少しでも長くサービスが続くことです。
    FF11は世界最高のMMOだからです。MMO原理主義者の私が断言します。
    これほどの世界観をきちっと仮想空間の中にきちっと落とし込めたMMOは稀です。
    モデリングとモーションのバランス。モンスターを含めた素晴らしいキャラデザ。
    カットシーンのキャラの演技力とカメラ。演出と音楽。何より言葉の選びのセンス。
    FF11をEQのコピーと捉えるのは正しくありません。
    当時最新のMMOとしてチャレンジした結果の進化がちゃんとありました。
    これは滅多にないご馳走なのです。
    少しでも長く続ける価値があります。
    いづれ統合をしなければならない日は必ずくるでしょうが、くれぐれも慎重にお願いします。
    (9)

Player s-subligar's Avatar
    Character
    Sabugeru
    World
    Odin
    Main Class
    WAR Lv 99
    ユニポのプライズパウダー、そろそろスタック99にしてくださいませ、、、。
    変換が手間だし不便すぎます、、、。
    (8)

Page 56 of 229 FirstFirst ... 6 46 54 55 56 57 58 66 106 156 ... LastLast

Tags for this Thread