白の回復力が欲しいなら白にジョブチェンジしたらいい

じゃぁ何故白にならないか、それは赤じゃないとできないことを放棄することになるからで
つまるところその出来なくなる所が赤の強み
この強みを捨てたからこそ手に入れられる回復力、それがケアル5、6であり上位ケアルガ等の回復力なんです

ケアル5,6が無いからツライ?HPの上昇量にたいして回復量が足りない?
ケアル4で足りてた頃に白の回復?無くてもいいや赤で足りるし
こうなってた時代のほうが異常だったと何故思わないんだろう