やっと倒したと思ったら自分の職の武器がドロップしない。そもそもPTにいる人間以外の職のものがドロップする。
ドロップしてももう一人と取り合いで勝たないといけない。
その武器を手に入れないと次に進めない。
進むこともできるが白い眼で見られる。
運のない人間は一生そこから進むことが不可能になる。
というわけで、イフ、ガル武器を持っていなくても真タイタンをクリアできる難易度にするか、個別ドロップにするか、どちらかにしてくれませんかね?
正直最初の数回は楽しかったけど、こう何十回もやらされて、毎回ストレスのたまるドロップ内容見せられると萎えるんですよ。
とくに持っていなくても次に進めるのであれば、もう少し余裕を持つこともできるんですが、持っていないとごちゃごちゃと文句たれられるのがすごくうざったいんです。
ほかにコンテンツがあるならそっちに行くんですけど、現状これしかすることがない。
こんな風に思っているのは自分だけなのでしょうか?
低確率、人によっては出ないアイテムがないと次の段階に上がれない現状に魅力があるのでしょうか?
