各極コンテンツのプレイヤーの初クリアから間もなくするとPT募集でグリードPTが募集されると思うのですが
グリードPT各1〆
犬〆 人数1/8 ■□□□□□□□ のような募集ばかりになっています。
装備自体が周回していればクリア時にもらえるトーテム交換で簡単に手に入るので、結果みんなマウント狙いの募集ばかりになってしまいます。
もちろん気に入らなければ募集に入らなければ良いだけですし、マウントが欲しければ今後の緩和の為に99週したり、
強欲にこういった募集を出してメンバーを集めるのが手段なのですが、もう少しみんなが幸せになるように何とかならないでしょうか?
マウントドロップ時は全員が手に入るみたいな感じだとレアリティが低下するからだめなのかなぁ・・(´・ω・`)