何度目になるか分かりませんが

現状リリンクの帰還先がロビーではなく元のエリアですが
元のエリアであるメリット:特になし
元のエリアであるデメリット:カスタマイズ目的の場合入りなおす手間になる、支援効果が切れる

ロビーではなく元のエリアに出るのは以前に「今後のことを考えての仕様」と答えられてましたが、その今後がまだまだ先のことになるようでしたら今だけでもやはりリリンクの移動先をロビーにしていただけないでしょうか。