着たい希望をそのままに装備を挙げておいてなんだけれども
今のスカーム装備のようにみんなが弓道着をきることになるんだよね

どんなグラフィックの装備がそういう扱いになっても
自分は満足しなさそうです。
天邪鬼なのか、希少価値なのか、、よく分からないけど・・・

大量の戦績で、戦績装備と同じか弱い程度のILが付与されるとか
大量のOフラで、スカーム装備と(ry
大量のメナポで、メナス装備t(ry
既存の装備を最強にならない範囲で強化したいなぁ