モリマー地下のKurmaにディスペルが入らなくなってるのですが、これがIL補正というものですか?
ルベウスグローブを使用しているのですが、これをヤオヨトグローブに換えればIL119として扱われるのでしょうか?
ルベウスグローブのほうが性能良いようにおもうのですが、納得のいく説明をお願いします。
追記:昨日まではほぼレジされていない装備のままです。風水さんと確認しましたが、スキル青、メリポフル
ジオランゴール、インディフォーカスは張れてたとの答えでした。
モリマー地下のKurmaにディスペルが入らなくなってるのですが、これがIL補正というものですか?
ルベウスグローブを使用しているのですが、これをヤオヨトグローブに換えればIL119として扱われるのでしょうか?
ルベウスグローブのほうが性能良いようにおもうのですが、納得のいく説明をお願いします。
追記:昨日まではほぼレジされていない装備のままです。風水さんと確認しましたが、スキル青、メリポフル
ジオランゴール、インディフォーカスは張れてたとの答えでした。
Last edited by Pareana; 07-09-2013 at 09:03 PM. Reason: 誤解されないよう状況を詳しく書き込み
|
|
© SQUARE ENIX FINAL FANTASY, SQUARE ENIX, and the SQUARE ENIX logo are registered trademarks of Square Enix Holdings Co., Ltd. Vana'diel , Tetra Master, PLAYONLINE, the PLAYONLINE logo, Rise of the Zilart, Chains of Promathia, Treasures of Aht Urhgan, and Wings of the Goddess are registered trademarks of Square Enix Co., Ltd. The rating icon is a registered trademark of the Entertainment Software Association. All other trademarks are the property of their respective owners. Online play requires internet connection. |
