コルセア強化案について、以前「本当に支援アタッカ~?」の方にも書いたんですが

ジョブ特性
 ゼロレンジ射撃:オートアタックの当たる距離も射撃の適正距離になる。

ジョブアビ
 射撃で追撃:蹴撃発動のイメージで、時々斬りつけた後に射撃による追撃をする

「勝手に追撃して弾を無駄遣いされた!」とかなりそうなら
モードチェンジでトリプルショットとトレードオフとかでどうかなーと思いました。
上記の特性もアビに含めちゃっても良いかも。

○イレーツオブなんとかとか、ゴー○イジャーとかのような、
銃を交えた乱戦的な戦いがしてみたいですねぇ。

ヘキサガンはもう75以上で出ていない状況なので、
もうなかったことにされつつある感じもしますが、
ヘキサガン系は「○○発動率アップ」的に、追撃の発動率が高い!とかだと
愛用する人も出て・・・こないかなぁ。