マンドラサーバースレに質問スレがないので、ここに書かせていただきます。

今日フレンドがアカハックされているのを宣伝をみたLSメンバーさんから聞き、知りました。
通報を呼び止めたいです。気づいたのは、午後7時頃だったと思います。

アカハックされているキャラクター名:Ziz Eye

RMT関連の宣伝を、モードゥナでしています。
ご本人には連絡をとりましたが、まだ返事がないので、ご本人が把握されているかはわかりません。
Zizさんとは、長年の大切な友達です。
セキュリティトークンは、入れているはずです。それなのに、アカハックされているのが信じられません。
今回の件は非常にショックを受けました・・。
通報しないように、お願いします。
どうにかして、キャラクター停止にならないようにしたいですが、私は何をすればいいのかわからず、
親切に教えてくださった方に意見をもらって、フォーラム投稿をしています。

初投稿なもので、どこに書けばいいかわからないので
ここで書いた方がいいという意見もください。

ご協力お願いします。
アカハックの被害が、少なくなることを願います。