初投稿になります。
現在PS3しかもっていません。
今さっき他の作業をしながらモグステーションでクリスタをチャージするために閲覧していました。
するとサービス契約を更新しようとクリックしていると、間違えてPS4にアップデートされてしまいました。
PS3のプレイ権がないわけですから契約更新するのが怖いです・・・
いろいろ調べてみたのですがログインもできない状況ですのでプロダクトコードがどうとか言われてもよくわかりません。。。
ダウンロード版をご購入しなくてはいけませんか? ディスクを買っているのでプロダクトコードをご入力するだけでいけますか?
非常に困っています。 どなたかPlayStation3のプレイ権に戻せる方法を知っている方がいれば早急に教えていただけると幸いです。
