食べ物ネタありがとうございます。
鶏おいしそうですねぇ。
(昨日、浮沼で鳥狩って以来、鶏が食べたい・・・・KFC・・・)
食べ物見ていると元気でてきますw
Printable View
食べ物ネタありがとうございます。
鶏おいしそうですねぇ。
(昨日、浮沼で鳥狩って以来、鶏が食べたい・・・・KFC・・・)
食べ物見ていると元気でてきますw
そういえばフジトさんのモグハウスはどんなハウスなのだろう…?他のみなさんのモグハウスもきになる…
内地の赤飯ってむしろ黒飯だよねー、という会話をしたことがあったり
おつかれさまです~。
ちょっと知ってました?
明日は「春分の日」らしいですよ。
開発メンバーの休日出勤連絡メールで初めて気付いてしまいました。
明日あるはずの定例会議がリスケされてて「なんで?」と思ってたらこういうからくりですよ。
だからなんだという話ですけどね。てへ。:p
あっ、桜餅たべないと。
・・・でですね。
ちょっとこれみてくださいよー!
Attachment 6065
これ!CDくぽ!
宣伝担当のJulias先生が「デキタヨー!宣伝して!」といって持ってきてくれました!
・・っていうか、このスレッドで初公開になるんですけど、いいんですか?!>Julias
もうちょっといろいろあるでしょ、公式ページとかクリエイターズボイスZとか・・。
え?いいって?
・・この中にどんな曲が入っているか・・ご存知ですよね?
【はい】を選んだあなたQuote:
ご存知ですよね?
>はい
いいえ
ごぞんじとは?
【いいえ】を選んだあなた
【ごぞんじとは】を選んだあなた
なんか最近宣伝しかしてないな・・。
くっ、そのうちグルメ写真でいっぱいにしてやる!
おもにわかめでな!!ウワアアン!
(/ja とんずら <me>)
こんばんは~
「予約済み」のσ(゜∀゜はどうすれば・・
アドゥリンもシグネット?
そんなグルメなフジトさんへw
御社のすぐ近くの某百貨店で『夢のグルメ大集合』やってますよ!!
松坂牛のステーキ重、三ツ星店のマグロ漬け丼、箸で切れる軟らかさのスペアリブ、、、他にも色々。
『おい!普段食べてる肉はなんなんだ;;』ってくらい美味しかったっす。
もちろん、フジトさん向けのかわいい? スイーツもたくさん用意してありましたよ♪
あ!? 20日までやん!
フジトさん、ゴーや!ゴーゴー!!
追伸
贅沢し過ぎて、お財布が空になったので
申し訳ありませんが追加ディスクは買えそうにありません(泣)
ウソですw ちゃんと買いますw
( ・д・).。oO(【ごぞんじとは】を真っ先に選んだ子多そうだなあ)
グルメ道 フジトが往かねば 誰が往く
字余・・・ってない!不思議!
選択肢にあったら選ばざるを得ない>ごぞんじとは?
フジトさんのわかめグルメ【楽しみ】
ひあー、本当に疲れた。マジ疲れた。
もうなんだか目が疲れてて、焦点合いませんよ。
/item 【目薬】<me>
毎週木曜日は20時くらいから休憩してましたが、今日は果たして・・。
ってことで、本日またまたアドゥリンの魔境チラ見せLIVEやるそうでーす。
今日は不自由に休憩するので、みんな見てね~:)
フジトフリーダム封印ですか!?
ううっ・・。
まさか最後の最後にマシントラブルに見舞われるとはおもわなかった・・。
最後は復帰したものの、キーボードが反応しなくて茶々入れさえできない始末!
これが日ごろの行いかッ(新世代のポーズ)
・・というわけで、みなさま、アドゥリンの魔境チラ見せLIVEはいかがでしたでしょうか!?
今日の【スカーム】は松井PやMocchiからも説明ありましたが、簡単なコンテンツじゃないみたいなので、装備もマクロも知識もしっかりチューンして挑んでくださいね!
発売まであと1週間きりました!
「アドゥリンの魔境」を皆様よろしくお願いします!
梅干しオフィシャル化と聞いて!
リンクパール:Umeboshi
フジトさんが仕事した!(超失礼
今日は休憩というか、もうお仕事おしまいです!
おつかれさま!
で、なんで終わってるのに書き込みしてるの・・?というお話ですが、みなさん!
今夜は
ファイナルファンタジーXI ヴァナTV アドゥリンの大魔境
の生放送ですよ!!
\アッドゥリーン!/
:cool::D;):):o:D
楽しみすぎるので宣伝もしてしまいますよ~~~!
なんか「ファイナルファンタジーXIで体験した、人生におけるヘビィな思い出」の投稿を受け付けているとのこと。
大好きなエル♂さんが、実は自分のお父さんだった!
みたいな、家族愛あふれるものから
ヴァナ離婚された・・俺、まだリアル独身だけど勉強になった
みたいな切ないお話まできっときっと募集中!
始まるまであとちょっと!
フジトもリアル視聴しまーす。
(追記)
・・あ、社長が交代的な話が世の中駆け巡ってますが、FFXIはなんら影響ありません~。
こっそりヴァナTVにFujitoの文字が出てくるの期待しています。え?さすがにない?
しょうがない、ワカメスープだけでも出してあげてください;
モグガーデンには「トロピカルジュース」は必要でしょう!
ワカメスープだけでは許されませんよ?
リアル視聴ホントかなぁ。
グルメなフジトさんの事だから、変装(コリブリ)してカメラを意識しながらこっそり登場w。
(こっそりのつもりがアップでカメラを横切り思いっきり目立つw)
それが終わったら、インしているスタッフさんに紛れて調理の合成を始めて、わかめスープを合成した。
って出てバレバレで それでも何個か作って、
最後にわかめスープを食して、
「これが食べたくて合成スキル上げたのさ~~」(何故かYell)
そして走り去っていく・・・・・・・
うぅ・・・・本当にやっていそうで怖い・・・・・
そろそろ始まるので正座待機:cool:
今回は本当に出演しないので期待しないでね。
残念ながらプレミアムじゃないので、開始直後に追い出されました(>_<)
はじめから見ています。イヤッホォォrたのしいい
うすい本だと・・・・・・ きゃっきゃうふふだと・・・(*´ω`) よきかな よきかな
追い出された身として・・・・・・
これは公式で「動画サイトの会員になってね!!」ってことなんか。。。。
根気よく追い出されたら入りなおし追い出されたら入りなおし・・・装備の情報は見れたぞ・・・時間がない人でもとれるのかな・・・
\アッドゥリーン!/
;) ;) ;)
休憩の時間でーす。
フォーラムやツイッターのタイムラインを見ていると、
レイヴなどにいろいろありつつも、みなさんオタノシミのようですね。
フジトはヴァナディールコレクション4をダウンロードしようというタイミングで、
我が家のHDDがクラッシュ(!)するというおあずけプレイを楽しんでおります・・・。
あっ、これはダウンロードサイトが怪しいとか、そういうことじゃないですよ!
うちのマシンが前から怪しかったってことです!
【チョコボシャツ】を装備したい・・!
早く届けっ!ストレージ!
そういえば、先週ヴァナTVありましたね。みました?
あのときのもっちーのサイン色紙。
大変欲しいのですが、さすがに横取りはできなかったので、
もう一枚書いてよ!とお願いしたんですよね。
ところがですよ。
恥ずかしがって全然書いてくれません!
これは萌えポイントユユシキ事態です!
かわいいやつめ激おこぷんぷん丸ですよ!
なので直談判したいんですが、このままだと同じことの繰り返しになっちゃいます。
そこで!
「おいおい、もっちー書いてやれよ」と思った方は、ぜひ【イイね!】ボタンをクリックしてください。
100くらいイイね!きたら、信用問題なんで書いてくれると思うんだ!どうよ!?
とりあえず来週木曜の結果にて掛け合いたい所存です。
ちょうど1週間くらいだしね。
(って、なんで自分の欲望をここでさらけ出しているんだろうか)
・・・さて、休憩ばっかやってると思われてもアレなんで、
こんな仕事もやってみましたよっと。
モグハウスレイアウターに業務連絡。
Attachment 6375
ツーバイスリー工法
わかりますか? これはヒュームMマネキンです。
ちょっとわかりにくいですけど、マネキンです。
従来4×4で統一されてましたけど、次回のバージョンアップにサイズダウンをやってみました。長方形なのは、座った時のサイズに合わせてあるからです。
- ヒュームとエルヴァーンとミスラは3×2
- タルタルは2×1
- ガルカはおっきいので4×4(現状維持)
足や背中がめり込んじゃうので。
これでレイアウトにも少し幅を持たせられますね!
次回のモグハウスデコレーションコンテストが楽しみだなぁ・・。
不具合修正にあっぷあっぷしてるスタッフのみなさんに、甘いものでも振舞ってあげてください。
遅くまで、お疲れさまです。
タルタルマネキンのサイズダウンぶりはすばらしい!
ありがとうございます。
もっちーと色紙の交換をすれば解決ですね。
え?もっちーが要らないって?
おぃおぃブラザー?いいね100まで1週間もかかると思っているのかい?
あ、100の桁がの分だけ枚数が増えるんですね?わかります。