フォフロンフルートが弦楽器になっちゃってますがいいんですか?
Printable View
フォフロンフルートが弦楽器になっちゃってますがいいんですか?
あの頃は若かった
藤戸さんもお体にきをつけて
松井Pのダイジェストでなんやかんやでバージョンアップが楽しみであります
こんばんは。
前もっていってみるのですね。
(いつもは、メンテ後くらいにバージョンアップ内容の発表みてたけど)
面倒だからとりあえずここに
モグガーデンでモグハウスメニューからポストを選択してもずーっとしばらく待ってからの状態になってますよw
フジトさん・・・
モグガーデン・・・
ヤバイ、楽しい! もうモグガーデンに篭るわwww
フジトさんモグガーデン本当に素晴らしいです!(*n'ロ'*)η
欲を言えばもっと早かったら…いなくならなかった友達もいただろうと思うと【残念です】
でも!でも!久々の良コンテンツ! この先も楽しみにしてます(*'ロ'*)
本当に素晴らしい空間をありがとうございますヽ(´ー`)ノ
フジト先生、モグガーデン素晴らしいです。
モグハウスの全機能+売買機能+各種収穫+小カニ
BGMも最高で風景も良い、雰囲気のマッタリぶりが最高です。
そしてログアウトで即落ちもできる親切設計になってる。
これは完全な上位互換モグハウス、個人的には殆ど100点満点の出来です!
ビーチパラソルの所の椅子に座れなかった事だけが残念、
座標低くして上に乗って/sitできるようになりませんか?(*'-')
ドーの門、英語の書き方がMAPだと「DOH」リージョンだと「DHO」フルートに続きこんなのも
モグガーデンのスレにも書いてたりもしますが、こちらでは少しテンションを変えて
ガーデン最高!!
カニが!
カニが!!
カニがぁ!!!
マジでGJよくやった!
フジトさんマジ良い仕事してますよぉ~!
そしてお願いが パラソルの下にオーケストリオン置ける様にしてください!!!
そしてボクにロハス(あんまり意味分かっていない)なガーデンライフを!
機能的にもいたせりつくせりですが、
小為に海の向こうで荒れ狂う海鳥の群れ(最初、爆撃!?とか、カツオ跳ねてる!?とか思いました)とか、
パラソルの下の机の夜に光ってるランプとか、雰囲気がたまらんとです。なんかEDテーマとか流れてきそうです。
この光景にたわわに実るマンドラ畑を世話する子ミスラという、すっげぇアレな光景が加わるようにがんばってお手入れしていきたいと思います。
バージョンアップお疲れ様でした。
モグガーデン、超待ってたので嬉しいです!
子カニ・・・可愛かったですね~w
何かと動くのを見てはニヤニヤしてます。
ただ、惜しむらくは子ミスラとキキルンがまだ雇えない事・・・
雇えるアイテムが出るのを作業しながら期待して
『子ミスラはよ!キキルンはよ!(バンバン)』
とモグガーデンに篭りながら机を叩くのが日課になりそうな予感です。
和むわー。ガーデン和むわー。
普通のモグハに入らなくなりそうですわー。結果的に、結果的にね。
採掘の岩の左側、テクスチャの内側が見えちゃったりするけど、期待と妄想が膨らむわー。
関係なかったりやや愚痴ですが、人に気持ちを伝えたりなだめたりって難しいっすなー
獣使い先輩に【なだめる】の真髄を教わりたい。
猛暑日続きますがお体に気をつけてくださいなー
モグガーデンの話題で盛り上がりのところ失礼します
5月頃に調査されてた国勢調査の結果発表っていつ頃なんでしょう?
ここしばらく結果を楽しみに待って居るのですけども…
きいてアロエリーナ、ちょっと言いにくいんだけど
モグに金貨を上げようとしたけど粉々に砕かないとうけとってくれないの(ロッカー的な意味で)
きいてくれてありがと、アロエリーナ
きいてアロエリーナ、ちょっと言いにくいんだけど
バージョンアップ情報に「ダシャバタラサシュ(ゅ)」って書いてるけどゲーム内だと「ダシャバタラサシェ(ぇ)」なの
きいてくれてありがと、アロエリーナ
Myビーチに流れ着いたものを見て思ったこと
シチュー エリクサー あぁ 小銭いいなぁ
密酒・・・・・・・!これは名うての冒険者の乗った船が難破したとか
そんでもってそのうちその人が流れ着くとか
実は記憶を失っててしばらく滞在するとか
なんて もやもやしとります
プロフィール欄を開くと、《モンスタープレイング》 ヒーローランク: 高名値:
と何やらジュブナイルな香りのするパラメーターが追加されてますが
これはモンスター化したPCを倒すとアップするのか、モンスター化して活動するとアップするか
この夏はマンドラ仮面が爆誕の予感
本当にこの2か月ほどは、タスクぎゅうぎゅうすぎて休憩してる暇なかった。
ごめんねよじぃ
俺はPS2プレイヤーだけど、頑張ってるのはちゃんとわかってるよ!
個人的には、アドゥリンを楽しめているのはフジトさんのおかげと言っても過言ではないですYO!
いや本気で。本気と書いてマジで。
お疲れ様です!FJTワークス入りたいです!
カニのお友達が増えるんですね!楽しみです。
きっと、これから赤いお友達やフジツボついてるお友達とかもやってくるに違いないですよね?ね?
どもども。休憩の時間です。
先週まではあまりのタスク量に溺れそうな勢いでしたが、なんとかフジト個人のタスクは一段落。
ようやく周囲を見渡す余裕がでてきました!
7月のバージョンアップはモグガーデンでゆる~く、だらだらとお楽しみいただきましたが、
8月は例のキャッキャウフフコンテンツ「モンストロス・プレッジ」がいよいよ登場!
現在岩上君をはじめとするモンプレ担当スタッフ達がせっせと作業しております。
モグガーデンが静とするならば、モンプレは動!
砂浜で緩んだ後は、悪行の限りを尽くして!凶悪に!なるのだ!だ!
マンドラさんがだまっちゃいないぜ!
Attachment 7413
くらえおいらのフルーツパンチ!
テストサーバーには作成中バージョンではありますが、モンプレ稼働中です。
興味のある方は触ってみてくださいね。
さてさて、ふら~っと開発内をスマホ片手にうろうろしますとですね・・・おや。
Attachment 7414
ころころちゃん
これは・・・。
なんですかね、なんですかねー:p
というところで本日の休憩はここまで!
モグガーデンは、虫が捕れたり、生肉が上手に焼けたりできれば、もう言うことなしですw
モグが遠征したり鉱山に発破かけてもいいぞ!
>>おいらのフルーツパンチ!
これはつまり、
「今のはパンチではない・・・・キックだ・・・・」(某RPGの大魔王風の台詞で
こうですか!?
キャラの中身(ポリゴン?)ってこんな風になってるんですね。
こういうのがゲームでは生き生きと動き出すんだから不思議な感じです。
「どう見ても飛び蹴り」という画像タイトルが(^o^) ついでに三角飛びとか空中三段蹴りとか実装の方向で…
ヴァナフェスの開発トークセッションYoutubeだけでやってくれませんか?
ロードマップないのと
新SPアビリティ WindowsUI ケットシーアトモス 今後の予定 攻略裏技?など
ヴァナフェスやらないなら開発トークセッションだけでもYouTubeでやってほしいです。 BGM生演奏なども入れて!
モンプレの紹介ページとテストスレッド見てきましたー。
いやあワクワクが止まりませんな!
「知識」を取得し、セットしてカスタマイズする、というのがとてもとても面白そうです。
青魔法やマトンのアタッチメントも面白かったですが、
もっと気軽に集められそうだし、種類も豊富でカスタマイズの自由度も高そうだし、
コレクター心をくすぐられる要素も多くて、期待感◎です。
…で、ですね…もし、もしできれば、なのですが…。
あのですね、その昔…ある魔法を使うと癒し系モンスターに変身することができ、
その姿だと戦闘ができない代わりに襲われることもなく、
しかもほぼ全エリアの全モンスターのセリフが聞けるようになる、
(そのセリフも、世界観重視なものから、メタ発言や開発陣の呟きっぽいのまで色々)
…というゲームがありましてですね…。
広大なFF11の世界で(ただでさえ忙しいのに)そこまでやってくれとは申しませんが、
もしできたら、ちょっとした遊び心程度で構わないので、そんな感じの要素もほしいなーと…。
秘密の入口からモンスター村に行ける、みたいなのでもいいですし。
(もちろん、村人も商人もみんなモンスターで、モンプレ専用の「知識」や「技」を売ってるとか)
いずれ…いずれですね、少ぉし余裕ができたら、そういうのも検討してみて頂けるとうれしいです~。
モンプレ楽しみです!
確かに想像が広がりますよねー。
しかしブタではない・・・とは?
雛チョコボらしきものと同じくらいの大きさということは、結構ちっちゃいですよね!
小さいカニのお友達?それとも食材!?
気になって仕方がないですっ。
プーギーに見えますw
モーグリがついに4足歩行に・・・?!