Search:

Type: Posts; User: Mcfly

Search: Search took 0.01 seconds.

  1. Replies
    12
    Views
    12,746

    回答ありがとうございました。 ...

    回答ありがとうございました。

    手帳(のようなもの)を導入することで、制約を生む事については十分に理解できます。
    そういった追加・変更・削除の自由度を維持するからこその楽しさを期待しています。

    ※ついでに要望

    FF14の開発は面白くすることに真剣だと思うので、検討候補には挙がってそうですが...
    (7)
  2. Replies
    12
    Views
    12,746

    FATE手帳が欲しい

    表題のとおりです。

    各地の旅の記録ついでにFATE手帳が欲しいです。
    単純にクリアしたFATEが記録されていく感じで。

    手帳のためにその場に留まって複数回クリアするのは不本意なので、
    クリアしたか否かだけの記録に個人的にはして欲しいです。

    また、時期的なイベントFATEは専用枠を作る形で、
    時期を逃したユーザーのモチベが下がらない表示の仕方をしたほうが良いと思います。
    (45)
  3. Replies
    4,583
    Views
    2,475,056

    レガシーの無料期間で残り1日なので本来なら課金するところなのですが、 ...

    レガシーの無料期間で残り1日なので本来なら課金するところなのですが、
    落とされたりゴールデンタイムにメンテナンスが続くので一端様子を見る人増えちゃうんじゃないかな。

    カードで90日継続課金⇒ログインしようとする⇒入れない

    これ印象悪いですよ、随分。
    思わず自動継続キャンセルしちゃいましたよ。どうにかしてください。
    (29)
  4. 新生でキャラ・アイテムなど引き継ぎでも新規は入ってくるだろうけど、 ...

    新生でキャラ・アイテムなど引き継ぎでも新規は入ってくるだろうけど、
    アチーブメントは設計の思想を根本的に間違っていると思う。
    (13)
  5. 率直に言うとRaidはWorld of warcraftのゲームデザインをコピーしてほしいです。 ...

    率直に言うとRaidはWorld of warcraftのゲームデザインをコピーしてほしいです。
    新生でNEEDやらGREEDシステム搭載らしいのでそれっぽいものになると思うんですが。

    インスタンスダンジョンで簡単なスクリプトを踏ませながら装備集めをさせて、
    それが集まればエンドコンテンツに挑んでいくような流れが良いです。
    ...
    (38)
  6. Replies
    3,475
    Views
    658,872

    8時間22分でどうなの!!!!!!!!

    8時間22分でどうなの!!!!!!!!
    (0)
Results 1 to 6 of 6