発生日時:
発生頻度:
ワールド名:ウルダハ
キャラクター名:
NPC名:
モンスター名:
クラス/レベル:19
パーティメンバーの有無:無
ゲーム内時間:
エリア名/フィールド座標:
手順:
フィジカルボーナスのパラメータの意味(STR  VITなど)がわからず、ゲーム中で「わからない場合は、STRに振ると良いでしょう。」とのことだったので、STRに降っていました。
しかし、私は呪術師だったので、全く意味がないことを後で人から聞きました。
もうかなり振ってしまった後なのでショックです。
公式の攻略本にも、まったくパラメーターの意味が載っておらず、攻略本の内容が薄いです。(キャラメイク主体)

降り直すには、「時神の護符」を入手する必要があるようですが、グランドカンパニーで軍票1万って、大変なのではないでしょうか?
いつになるかわかりません。
ジョブクエストのコンプリートしてももらえませんでした。

せめてパラメータの説明ちゃんとして欲しかったです。
弟に聞いたら、そんなことも知らないのって呆れられました。
せめて攻略本に書いておいてください。