Page 2 of 3 FirstFirst 1 2 3 LastLast
Results 11 to 20 of 23
    Player
    ATTUNN's Avatar
    Character
    Attunn Syura
    World
    Titan
    Main Class
    Conjurer Lv 50

FC「Kalmia」チームメンバー募集案内

【FC名】 Kalmia (略称:Kalm)

︎【マスター名】 Attunn Syura

【︎活動時間帯】 大体ですがピーク時間は21時頃~25時頃

︎【募集人数】 2~5名ほど(ホームページにて募集中or締め切りの案内をしています)

︎【募集クラス、ジョブ】 特にないですが、若干のDPS不足、タンク豊富ではありますw

【︎FCプロフィール】
    このフリーカンパニーはプレイ中に世間話ができるような余裕の心を持ちながら、様々なコンテンツに挑戦したり、時にはマップを探検したりと楽しくゲームをプレイするというチームです。​
    マスターの考えとして、ほどほどの人数のチームとし、それぞれがチームメンバーについて知り、気軽にパーティが組め、みんなが仲良く楽しくまったりとプレイできるフリーカンパニーにしたいと思っています。お堅い感じではなく、緩い感じ。定期的にFC内でのイベントなども行っています(^ν^)
    「楽しむ!!」を第一に考えてるFCです!!チャットやもちろんお手伝いを始め、「強くなること」よりも「FF14を楽しむこと」を大事に考えているFCです!!全滅したっていいじゃない!!たのしければ!!といった感じww

詳しくはホームページを御覧ください!!↓↓ 活動SSなども載っています!
    http://syuraff.wix.com/kalmia

【エンドコンテンツ状況】
    メンイクエスト終了後のコンテンツ関係ですが、ワンダラーパレスと真イフリートのみチャレンジしました!!^^
    それ以外のコンテンツはFCの全体の状況を見て進めていくつもりです!
    ガンガン効率で回すのではなく、1つ1つのコンテンツをゆっくりじっくりと楽しんでいくFCです!
    また、格差によるギスギスをうまないためや、より楽しむためにも未挑戦コンテンツにはFCで挑む!!それも出来れば全員初見で!!という感じで進めています!IN率の高い人のみ強くなり、それ以外は置いてけぼり・・・な~んてことはないです!
    通常は:いきたい→CF→クリア の流れですが、当FCでは いきたい→みんなが到達するのをまとう→じゃ~お手伝い!!→みんな到達→チャレンジ!! こういった感じ!

気になった方はホームページをぜひご覧ください^w^
    初心者さんも歓迎しますのでお気軽に!!
    (0)

2. 10-19-2013 08:59 AM

Reason
    新規募集した為

3. 10-23-2013 12:54 AM

Reason
    一旦受付終了とイタします。ありがとうございました。

4. 10-25-2013 08:52 PM

Player
    Cornix's Avatar
    Character
    Cornix Lang
    World
    Titan
    Main Class
    Marauder Lv 50

(現or元)FF11&ドラクエ10プレイヤー用LSメンバー募集

Titan鯖LS「Soboros」
    FF11&ドラクエ10をプレイしているorしていた人たちが集まったLSです。
    結構ゲーマーな集まりですが特に定時活動とかはありません。
    気が向いたときにダンジョンや蛮神戦などを誘い合って遊んでます。
    基本的には雑談LSです。

現在メンバー最大28人です。
    ゲーム内でCornix Langにtellしていただくか、私のロードストーンの日記にコメントいただければと思います。
    似たような境遇で興味がお有りの方ご連絡お待ちしています。
    (4)

Player
    tsubaki-desire's Avatar
    Character
    Kaede Blossom
    World
    Titan
    Main Class
    Arcanist Lv 50
    利用させて頂きます。
    Titan鯖FC「Virginia Knoghts」メンバー募集です。
    活動は主に夜〜夜中。
    募集人数は20名程度。
    ハウジングに向けてのクラフターの交流や、ダンジョンの攻略(主に低レベルID)などを目的としています。
    同時にLS「La Belle」のメンバーを募集します。
    こちらは、主にエンドコンテンツの攻略を目的としています。
    活動は夜〜夜中。募集人数はたくさん。
    CF、LS両方とも、効率を求めているわけではないので、まったりやりたい人が入ってくれたら嬉しいです。
    気になったら、Kaede Blossomにtell下さい。だいたい夜中の2〜3時にはインしてます
    (0)

Player
    tsubaki-desire's Avatar
    Character
    Kaede Blossom
    World
    Titan
    Main Class
    Arcanist Lv 50
    間違えました。CFでなくFCでした。
    (0)

8. 11-13-2013 10:01 AM

Reason
    新規募集した為

9. 11-17-2013 05:59 PM

Reason
    募集を終了したため

Player
    Gunbil's Avatar
    Character
    Gunbil Walkover
    World
    Titan
    Main Class
    Marauder Lv 50

戦士LS ”We AreN't lumberjacK”結成しました!

okocha2013様>>スレ立てありがとうございます。

LS「We AreN't lumberjacK」略して「WANK」(笑)です!

このたび、戦士LS結成しました。戦士に2.1で大きく変化が訪れ…
    良い機会だとおもいLSを結成いたしました!!
    人数はまだ少なく、経験者も少ないようなので…
    先駆者戦士の方、お力をお借りできないでしょうか?

こんな方を求めています。
    ・お話しするのが好きな方、”後輩戦士”たちにアドバイスして頂ける方
    ・戦士で楽しみたい方
    ・戦士になったわいいけど何したら良いか分からない方
    ・戦士タンクに目覚められた方
    ・この戦士LSの拡大に協力いただける方←w など戦士について情報の交換をしていきたいと思います!

参加希望の方はGunbil WalkoverまでTellしていただくか、
    下記のロードストーンの日記に返信してください。
    連日エオル内でもシャウトしていきたいと思いますのでそのときでも構いません。
    ある程度メンバー数が揃ったらイベント等も考えていきます。

自身のロードストーン日記は下記URLです。
    http://jp.finalfantasyxiv.com/lodest...5/blog/524134/
    (0)

11. 11-24-2013 10:23 AM

Reason
    FC解散の為

Player
    Balin's Avatar
    Character
    Balin Savage
    World
    Unicorn
    Main Class
    Gladiator Lv 50
    LS【at one's fancy】では新規LSメンバーを募集しています。

初期メンバーとして約10名程度の募集を考えています。

・小規模まったり系を目指してます。
    ・雑談してもよし、誘いあってIDいくのもよし。サブ職あげにFATEPT組むもよし。
    ・エンドコンテンツをまったり遊びたい!という方もLS内で誘い合ってください。
    ・メインクエストクリアしてないという方もお手伝いします!
    ・今から新生を始めた人も歓迎します!
    ・50になってエンドコンテツ始めたばかりの人も歓迎します!
    ・今までぼっちだった方もLSに入ってみませんか。
    ・哲学集め、神話集めもLS内で誘って一緒にIDいきませんか?
    ・2.1のクリスタルタワーに一緒にいきませんか
    ・ウルフズジェイルのPvPでみんなで遊びましょう!

どう楽しむかはLSに入った皆様の自由です!楽しもうエオルゼアー!!!!

日記にコメントしていただくか、自分宛にTELLお願いします。
    http://jp.finalfantasyxiv.com/lodest...4/blog/597945/

活動時間は夜~深夜をメインにする予定です。
    どうかよろしくお願いします。
    (0)
    Last edited by Balin; 12-08-2013 at 02:58 AM. Reason: 誤字修正

13. 12-13-2013 10:44 AM

Reason
    募集終了

14. 12-25-2013 08:52 PM

Reason
    募集期間終了のため

Player
    kanipann's Avatar
    Character
    Kani Pann
    World
    Chocobo
    Main Class
    Alchemist Lv 50

2.2以降のバハムート2倍取得を目指すための固定pt募集

●chocoboサーバーにて活動中のFCへの勧誘につき、サーバー移動が前提となります●

来るべき2.2の大型パッチに備え、一緒にがっつり攻略してくれるメンバーを募集します。

●主な活動●
    ・バハムート侵攻編2倍攻略!
     パーティメンバー全員がメインキャラとサブキャラを2キャラ運用することによる
     週2回攻略を目的とします。メインキャラが通常の2倍の装備獲得チャンスを得る
     ことによる戦記の節約、短時間でのキャラ強化を狙い、早期の侵攻編完全クリアを目指します!
    ・極リヴァイアサン、モグ王などのエンドコンテンツ攻略、周回
     侵攻編攻略の準備としての装備収集など、必要に応じて新コンテンツの周回などを行います。

もし興味をもたれたかたがおられましたら、募集条件や連絡方法などの
     詳細を下記のFCフォーラムにてご確認ください。

http://jp.finalfantasyxiv.com/lodest...1/forum/65217/

キャラクター名:Kani Pann
     スカイプID:kanipann3
    (0)

16. 03-02-2014 05:47 PM
    Reason
    引用して返信のほうがふさわしいと判断したため

17. 03-02-2014 05:52 PM
    Reason
    掲載した動画に使用した音楽素材がFF内で使用されているものでないといけないという規約があるとご指摘いただきましたので削除いたします。

Player
    kanipann's Avatar
    Character
    Kani Pann
    World
    Chocobo
    Main Class
    Alchemist Lv 50

2.2以降のバハムート侵攻編装備2倍取得を目指すための固定pt募集

●chocoboサーバーにて活動中のPTへの勧誘につき、サーバー移動が前提となります

来るべき2.2の大型パッチに備え、一緒にがっつり攻略してくれるメンバーを募集します。

●主な活動●
    ・バハムート侵攻編2倍攻略!
     パーティメンバー全員がメインキャラとサブキャラを2キャラ運用することによる
     週2回攻略を目的とします。メインキャラが通常の2倍の装備獲得チャンスを得る
     ことによる戦記の節約、短時間でのキャラ強化を狙い、早期の侵攻編完全クリアを目指します!
    ・極リヴァイアサン、モグ王などのエンドコンテンツ攻略、周回
     侵攻編攻略の準備としての装備収集など、必要に応じて新コンテンツの周回などを行います。

もし興味をもたれたかたがおられましたら、募集条件や連絡方法などの
     詳細を下記のFCフォーラムにてご確認ください。

http://jp.finalfantasyxiv.com/lodest...477.1393390255

キャラクター名:Kani Pann
     スカイプID:kanipann3
    (0)

Player
    Gotos's Avatar
    Character
    Gos Tos
    World
    Titan
    Main Class
    Marauder Lv 74

ルガディン女性LSの宣伝!

Titanサーバーで活躍中のルガディン女性の為のLS「RoegadynGirl'sTalk」の仲間を募集中です!
    エオルゼアでは希少種のルガ姉さん同士、ぜひ交流しましょうー!(^^
    基本雑談LSです。たまに集まってIDいったりお手伝いなどもしてます。

私のロードストーンの日記へのレスやTELLを頂ければ即参上致しますw
    キャラクター名はGosTosです。
    ぜひぜひー(^ー^)ノ
    (0)
    目標はどれだけ殴られても立ち上がる、血湧き肉躍る狂戦士!

Player
    makoto777's Avatar
    Character
    Ba San
    World
    Titan
    Main Class
    Paladin Lv 82

真成編固定LS「That's KOTEI」募集中!!

ご覧頂きまして、ありがとうございます。
    真成編固定LS「That's KOTEI」大募集!!

必要進行度:真成編3層クリア経験者 これから真成編4層を最初から練習していくぞ!!

現在のメンバー構成:学・竜・黒

募集メンバー:戦士・ナイト・白・詩人・モンクor忍者
           ※メインジョブであること(サブキャラ不可)

必要アイテムレベル:125(武器IL120以上)

他詳細はロドスト日記まで!!

応募方法:ゲーム内にてBullet Valentineに直接連絡していただくか
         ゲーム内にてモグにメール連絡を依頼するか
         私の日記にコメントいただいてもOKです!!
         http://jp.finalfantasyxiv.com/lodest.../blog/2124027/
    以上長々と読んで頂きましてありがとうございました!!
    どしどし応募くださいね!!
    (0)

Page 2 of 3 FirstFirst 1 2 3 LastLast

Tags for this Thread