Page 3 of 4 FirstFirst 1 2 3 4 LastLast
Results 21 to 30 of 34
    Player
    mako_chan's Avatar
    Character
    Ella Relanah
    World
    Fenrir
    Main Class
    Conjurer Lv 20
    こんばんわ〜!
    子育てしながら遊んでる主婦の方が居たんですね〜。
    ぜひFCに入りたい!

実はオンライン初心者で右も左も分からず...。
    のんびりエンディングを見たいなぁと思ってます。
    宜しくお願いします。
    (0)

2. 10-14-2013 03:29 PM

3. 10-16-2013 12:52 AM

Reason
    再募集のため

Player
    DARTSMAN's Avatar
    Character
    Dartsman Whitehorse
    World
    Fenrir
    Main Class
    Gladiator Lv 50

☆[FCマスター]小規模FCが助け合うためのLS作りました[必見]☆

☆小規模FC運営に携わるマスター&オフィサー様、一読ください☆

設立年月日 2013/10/30
    LS名  Circle of Fellowship ★2つ目を立ち上げ検討中です(相互連携予定)
    マスター Dartsman Whitehorse
    現在の参加FC数 11(体験中FC数11)
    11/10(発足後12日)時点でのメンバー数 91名 (体験者含む)

LS趣旨
    このLSは小規模FCならではの悩みを解消するためのLSです☆

・イン時間バラバラでLV差があるため、同じダンジョンに行けない(高LVメンバーの支援ができない)。
    ・シャウトに飛び込むのも、募集するのもちょっと勇気が出ない。
    ・ギャザクラ関係がまだ育っていない。
    ・でもメンバー人数は増やしたくない・・・。
    上記のこと以外にも色々あるとは思います。
    そういうことが続くと「合わないから」という理由で、FC抜けちゃったり・・・。
    FCメンバーの個人的な悩みが出てくることも多いかと思います。

せっかく集まったFCなんだからトラブル&不安は解消したいですよね?
    FCの運営をしっかりと続けていき、個人の関係も壊さないようにしていきたい。

そういう思いやりにあふれる小規模FC救済のためのLSです!
    以下のことをお読みいただきぜひご参加の検討をお願いします!

基本的な使い方
    ・ダンジョン攻略募集
    ・装備作成依頼
    ・マテリア装着依頼
    ・ゲーム内での質問
    ・当LSによるイベント活動等の提案&進行

上記のことなどを、FC間で積極的にカバーしていきましょう!

注意事項 (厳しい参加条件などは特には設けておりません)
    ・初期加入時の挨拶だけで、毎日の挨拶は不要です。
    ・高レベルダンジョン募集などは、基本的に効率は求めないようにお願いします※。
    ・低レベルダンジョンであっても、気持ちよくお手伝いしていきましょう。
    ・ゲーム内での質問なども、わかりやすく回答してあげてください(ggrksだけは禁止)
    ・加入FC主催のイベントにも快く参加してあげてください。

上記にご賛同していただける小規模FCの皆様。
    「FCメンバー話し合いの上で」ご参加ください※(体験という形なら個人でも構いません♪)

なお、当LSに個人的に参加したいという方はにつきましては、体験メンバーとして参加くださって構いません。
    体験中に「このLSはいいな♪」って感じて頂ければ、自分のFCに話してみてくだされば結構です。

参加希望のFCの方々は、ゲーム内でのモグメール・tellなどでご連絡ください※。
    ※大変好評につきまして、tellでの対応が遅れることもございますのでご了承頂きますようお願い申し上げます。

「小さな力も合わせれば、奇跡は起こる!」
    たくさんのFCの参加を待っています!!
    (2)
    Last edited by DARTSMAN; 11-10-2013 at 11:03 AM. Reason: LS内参加FC数、及び総人数が変わったため

Player
    mikan7's Avatar
    Character
    Mikan Cc
    World
    Fenrir
    Main Class
    Leatherworker Lv 50
    FC「Clair De Lune Bleue~蒼天月下」

現在新しいメンバーを募集しています

■基本的な方針

メンバーが自分のペースで自由にエオルゼアの世界で活動していただ
    ければと思っています、今日は静かに黙々とギャザクラだけをしてい
    たい、LSやフレの付き合いのある場合などもご自由に活動してください、
    かと言ってそんなに関係が希薄になることもなく、誰かが困って相談
    したら助け合えればと思っています。

メンバー同士でどこか行く時は効率重視しない。

■メンバー数
    26人
    今後クリスタルタワーなどを考えて最大30人前後を目標に募集して
    たのですが、メンバーのインする時間やログアウトする時間などを見
    てもう少し多く募集しようと思います。

■募集要項
    初心者・上級者・レベル帯・装備・種族・プレイ環境などの制限は
    一切なくどなたでも歓迎いたします。

■活動時間
    平日は大体7時ぐらいから誰かしらいると思います、そして遅いメンバーは
    夜の1-2時まで活動してます。
    休日などはそれぞれの都合もありますので不定です。

■FCの現在の目的
    ・メインストーリーを進めてる方やFCメンバーの手助け(ダンジョンの攻略や問題の解決)
     初見や下手とかで遠慮することはありません、気楽にFCメンバーに声をかけてみましょう。
    ・メインストーリー終えた方へのエンドコンテンツの練習
    (現在真蛮神イフリート・ガルーダ・タイタンの練習パーティを開催してます)
    ・レリックの作成の手伝い
    ・FCメンバーでのID(ダンジョン)攻略
    ・現在FC内でのバハムート攻略は企画しておりません。

■禁止事項
    人様に迷惑をかけるな!悪いことはしない!(`・ω・´)です
    これさえ守って頂ければ特にほかはありません。

こんなところでよければ私に連絡ください。/tell Mikan Cc
    もしくはこの日記にコメントを残してください
    (0)

Player
    nyaga-'s Avatar
    Character
    Feinis X'heart
    World
    Durandal
    Main Class
    Gladiator Lv 50

社会人FC【Ivalice Wolves Heart】[IWH]メンバー募集!

おはこんばんちは!
    固定メンバーが増えつつあり、ゲーム内での知り合うきっかけがなかなかなく、苦しい悲鳴がそこかしこから聞こえてくる昨今、皆様いかがお過ごしですか。

社会人FC【Ivalice Wolves Heart】[IWH]
    では、新規メンバーを募集中です!

---------こんな人に向いています!---------
    ○ぼっちプレイがもうきついよ!
    ○気の合う仲間とチャットしつつまったり過ごしたいよ!
    ○ギスギスする可能性のあるCFではなくFC仲間と気楽にダンジョン行きたいよ!
    ○ゲーム進行以外のイベントや、観光など、色々な楽しみ方をしたいよ!
    ○ハウジングなどでエオルゼアの世界を仲間と満喫したいよ!

<募集内容、特徴など>
    ・現在アクティブ12名前後
    ・基本的に社会人限定です
    ・多くてもメンバーは20人以内に収める予定です。
    ・現在過半数のメンバーがメインクエをクリアしてエンドコンテンツに参加し始めた感じです。
    ・ログイン率は週3~あれば十分です。忙しい時は一声もらえれば長期欠席可です。
    ・ログイン時間は平均すると夜9時~深夜1時位まで(明け方、日中にいる人もいます)
    ・チャットやハウジング中心にFCイベントなどを盛り上げていく方針です
    ・IDは低レベル帯のものもエンドコンテンツも積極的に手伝いや参加をしてくれるメンバーがほとんどです。普段ソロでも声かければすぐに来てくれるようなメンバーです。
    ・チャットは話す時は割と盛り上がります。お話し好き歓迎!
    ・ダンジョンで死んだりしても怒られません。怒りません。
    ・効率重視はしていません。
    ・将来のハウジングのために非強制で貯金を募っています。(ノルマなどはありませんしありえません)

<お断り事項>
    ・姫ちゃん(FCメンテンパード可はNG、というかなりそうな人がいない・・)
    ・直結さん(このFCは中の人などない主義です。リアル?オフ会?ってなんですか~わかんなーい!)
    ・効率くん(我がギルドとはかけ離れた思考です。まったりでおねがいします)
    ・バハムートへの挑戦は現在FCでは全く考えていません。固定もありません。個人で動く場合はお任せしますが、現状でそのレベルの人はこのFCのスピードにはそぐわないと思います。
    ・暴言、愚痴、自虐などマイナス的な発言を繰り返す。
    ・連絡なしに3週以上のログインがない
    ・その他公序良俗に反する行為

*上記お断り事項に触れた場合は退会処理を割と容赦なく行います。ご承知おきください。

基本的には楽しく仲良く! 素敵なエオルゼア仲間を見つけてみませんか!
    希望の方はこちらの日記にコメントや私へ直接テルお待ちしています!
    (0)
    Last edited by nyaga-; 12-06-2013 at 09:54 PM.

7. 11-25-2013 11:14 PM
    Reason
    方向性変更

Player
    Torao's Avatar
    Character
    Trust Facom
    World
    Unicorn
    Main Class
    Botanist Lv 60

FC[Heart of Gold]メンバー募集!

FC[Heart of Gold]メンバー募集のお知らせです。

そろそろぼっち卒業したい!雑談がしたい!でも製作等ソロも頑張りたい!話がしたい!CF怖い!って方うちにきませんか?(´ω`)

CFだと最近はギスギスが多いですよね・・・。心無い発言をする方を何度も見かけたりしました。

せっかくのゲーム、みんな楽しくやりたいですよね!

みんなが楽しめるそんなFCになればいいなと思います。

まったりと個人のペースでがんばれたらいいんじゃないですか!そのお手伝いを是非させてください。FCみんなで盛り上げて行きましょう!

人数は大体20人前後募集しようかなと思っています、といっても現在まだ4名ですが・・・

2.1パッチに向けいろいろと準備しないといけないのですが・・・なかでもFCハウジング・・・ほしいですね。うんほしい!けどお金ない・・・みんなで頑張りましょう!カンパしましょう!!

体験からでも大歓迎です。マナー守れる方なら初心者さんからベテランさんLV問わず募集です!

Torao Boschまでゲーム内TELL、メール、コメント等お待ちしてます|´・ω・`)ノ
    (0)
    Last edited by Torao; 11-26-2013 at 12:30 AM.

9. 12-24-2013 09:58 AM

Reason
    内容修正のため

Player
    DiarmuidDuibhne's Avatar
    Character
    Diarmuid Uaduibhne
    World
    Fenrir
    Main Class
    Lancer Lv 60

FC「Silver Bullt 」メンバ募集中!!

こんにちわ~。FC「SilverBullt」です。 只今絶賛メンバーを募集してます。
    初心者から経験者まで 幅広く募集します。 もちろん、初心者の方には、フォローなどしますので、
    興味のある方は、お気軽に( ^ω^)_凵 どうぞ
    楽しくゲームをすることを、第一にしてます。
    みんなで、わいわい楽しく遊びましょう
    参加条件は最低限のマナーを守れる方。効率を求めない方。みんなで楽しく遊べる方。
    以上です。

みんなで仲良く楽しめるFCにしたいので興味のある方は是非。
    体験加入も出来ます。
    FCを探している皆さん、是非「Silver Bullt 」に来てください
    お待ちしております
    (0)

Player
    Kilme's Avatar
    Character
    C'envy Fragment
    World
    Fenrir
    Main Class
    Marauder Lv 80
    FCメンバーを募集中ですー!!

書き込みさせていただきます\(^o^)/
    ただいまFC【Stay Gold】では広くメンバーを募集中です!
    現在在籍は3名とほんとにすくない少人数でやっとります
    基本夜にみんなインするのですが、たまに昼や夕方にも出没します(笑)

なお私がマスターですが、このゲームで初めてMMORをしました・゜・(つД`)・゜・
    右も左もわからないのですが、たくさんの方に教えてもらったりして設立しました!
    なのでほんとに初心者です( ;∀;)

こんな私がいるFCですが
    基本アホなことばっかり言い合ったりしてます(笑)
    FCの理念的には
    みんながありのまま、自然体でいれて楽しめる場所を作っています
    無理に繕ったり気を使ったり…ってのはノーで楽しくゲームができれば!と思ってます♪
    ハウジングを目標にがんばってますが、おいおい、持てたらいいね~って感じのゆるさです(笑)
    (マスターが初心者なため、まずハウジングって何?から始まったw)
    あなたがあなたでいられる場所を私たちと一緒に作りませんか?

いきなりはちょっと…って方がいましたらまずはお話でもいかがでしょう?
    IDとかいくのでも大歓迎\(^o^)/
    気になった方はtellでも気軽にください!
    (0)

Player
    Alucard24's Avatar
    Character
    Alucard Rayz
    World
    Fenrir
    Main Class
    Gladiator Lv 60

小規模FC「Crimson Blow」新規メンバーさん募集中です!

フリーカンパニー:Crimzon Blow を運営しています。
    社会人や既婚者が構成メンバーの中心となっています。

平日・休日ともに、夜10時くらいからやっています。
    同じサーバーのかた、いっしょに冒険しましょう!

フリーカンパニーのメンバーを募集中です。

現在私を含めて10数名が所属。
    なんですが、CoDゴースト発売後に、メンバーのログイン率が激減。
    その時期に我が家の第4子誕生が重なり、代表の私がログイン率が一時的に落ち込んだことで他メンバーの離脱等もあって、今は実質的には2名ほどになっています。。。

という状況だったんですが、FF14を始めたばかりのかたと中堅レベルのプレイヤー各1名の計2名が新たに参加していただくことができましたので、なんとかPT組んでIDに行けるところに盛り返しつつあります。

どうぞ初心者のかたもご遠慮なくご参加ください。
    初心者にとっては、大規模FCに所属するよりもプレイしやすい環境にあると思います。

代表の私は、現在、FCハウジング購入に向けて地味に頑張っています。
    (Sサイズですが、2月中に購入できるところまで持っていく予定です。)
    ※ハウジング購入に際して、メンバーにギルの負担等をおねがいすることは絶対にありません。

現在の進行状況としては、代表の私が、先週からバハムートに挑戦しています。サブクラスはレべル20が最高レベルです。
    他メンバーは、メインクラスレベル50に到達しているかたから初めて間もないかたまでいらっしゃいます。
    (0)
    Last edited by Alucard24; 01-23-2014 at 07:56 PM.

13. 02-06-2014 08:42 PM

Reason
    一旦締め切ります

Player
    kanipann's Avatar
    Character
    Kani Pann
    World
    Chocobo
    Main Class
    Alchemist Lv 50

2.2以降のバハムート侵攻編装備2倍取得を目指すための固定pt募集

●chocoboサーバーにて活動中のPTへの勧誘につき、サーバー移動が前提となります

来るべき2.2の大型パッチに備え、一緒にがっつり攻略してくれるメンバーを募集します。

●主な活動●
    ・バハムート侵攻編2倍攻略!
     パーティメンバー全員がメインキャラとサブキャラを2キャラ運用することによる
     週2回攻略を目的とします。メインキャラが通常の2倍の装備獲得チャンスを得る
     ことによる戦記の節約、短時間でのキャラ強化を狙い、早期の侵攻編完全クリアを目指します!
    ・極リヴァイアサン、モグ王などのエンドコンテンツ攻略、周回
     侵攻編攻略の準備としての装備収集など、必要に応じて新コンテンツの周回などを行います。

もし興味をもたれたかたがおられましたら、募集条件や連絡方法などの
     詳細を下記のFCフォーラムにてご確認ください。

http://jp.finalfantasyxiv.com/lodest...477.1393390255

キャラクター名:Kani Pann
     スカイプID:kanipann3
    (0)

Player
    ruiu's Avatar
    Character
    Ruiu Tia
    World
    Fenrir
    Main Class
    Lancer Lv 50
    FC「Brigade Of Twiligh」こと黄昏の旅団新規メンバー募集のお知らせでございます。

現在在籍19人アクティブ平均15人ほどです〜
    戦闘専門からギャザクラ専門まで多種多様なメンバーが在籍しております。
    始めたばかりの方おりますので、同様の方もお気軽にどうぞ☆
    装備作って助っ人に馳せ参じます!

また、少し前にハウジングも購入しまして、ハウジング内での雑談等ノンビリ〜と過ごしていることも多々ございますw
    もちろんエンドコンテンツを攻略しているメンバーもおりますし結果なんか色々やっておりますw

なにせ個性的なメンバーばかりですのでビックリするかもしれませんが、まずは体験からでもお気軽にご参加ください。

なお、FC略称がちょっと気になる…という方もいらっしゃるかもしれませんが、
    至極まっとうなFCです。また、略称変更も考えておりますのでお気になさらず。

我々と一緒にエオルゼア満喫したい方、始めたばかりの方、移籍を考えている方
    どんな方でも問いません、一般的なマナーが守れる方なら大歓迎ですので是非ご連絡くださいm(_ _)m

参考:http://jp.finalfantasyxiv.com/lodest...1319122125/top
    (0)
    Last edited by ruiu; 03-03-2014 at 02:30 AM. Reason: 内容修正

16. 05-23-2014 01:37 AM

Reason
    募集は終了しました

Page 3 of 4 FirstFirst 1 2 3 4 LastLast

Tags for this Thread