β時代から今現在も楽しく遊ばせていただいております。
メイン以外のジョブのLv上げ等にとても役に立っているコンテンツサポーターの機能なのですが、
一つだけご要望があります。

私はよく2人で遊ぶ事が多くIDに行くとネガティブ発言で申し訳ありませんが、
嫌な事に合う機会が多く数年前から2人でIDに行く事が無くなってしまいました。

そこで提案なのですが少人数+コンテンツサポーターでIDに行く事が出来れば解決出来ます。
(他ゲームではありますがDQ10の酒場で4人PTに足りない人数だけNPCを借りるイメージだったり、旧FF14にあったフェローシステムみたいなイメージです。)

また一緒に何度もIDに行って楽しみたいと切に思っておりますので検討の程宜しくお願いします。