Results 1 to 2 of 2
    Player
    billythebig's Avatar
    Character
    Billy Big
    World
    Ramuh
    Main Class
    Samurai Lv 90

バイカラージェムをアラガントームストーンで交換、変換(条件)ありどうでしょうか?

同じような投稿ありましたら、重複すいません。フォーラム?をよくわかってないというのもあり。失礼。
    話しは変わりますが、この度、頑張って暁月FATE各エリアランク3にしました。
    いやー同じことを、何度も眠気に負けず、お盆休みを活用しましたw
    それはさておき、わたくしはカードやオーケストリオンを集めてる方です(独断判断)
    暁月FATEコンプしてもクラフターも手もだしてると、バイカラージェムが足りない足りない・・・
    せめて各エリアランク3にした人限定で、アラガントームストーンをバイカラージェムへ変換させていただけませんか?

詩学2000→バイカラージェム2000とは、いいませんので
    せめて、アラガントームストーン2000を1/4ぐらいで変換だめでしょうか?

例:詩学や経典2000→バイカラージェム500とか

FATEが苦行すぎるんですよ・・・ぜひご検討お願いします。
    またFATEクリア金評価で報酬アップでもいいんですけど・・・暁月14個から20個とか
    (4)

Player
    KuPen's Avatar
    Character
    Fuka Kuzunoha
    World
    Mandragora
    Main Class
    Machinist Lv 90
    FATEを継続的に遊べるようにするための仕組み(&報酬)、でしょうから
    別の手段で報酬を取れるようにするのは、ちょっと無理そうですよねぇ。

取れるまでのクリア回数がもうちょっと短くならないか、というご意見かと思います。
    それに関しては達成度のところも、ランク2->ランク3でいきなり10倍になるので少し調整して欲しい感じがしますね。

統計的にFATEが継続的に遊ばれるには回数がこのくらい必要なのだ、とすると…
    上限500を拡張して全エリアがランク3になるまで十分貯めながら達成度あげられるようにして欲しい。
    フライング未開放でもあっちこっちのFATEに移動しやすくして欲しい。
    など、感じますね。
    (32)