Results -9 to 0 of 84

Threaded View

Player
    KinakoDaifuku's Avatar
    Character
    Kinako Daifuku
    World
    Ixion
    Main Class
    Archer Lv 90

【緊急】ワンタイムパスワードについて

どこに投稿すればよいのかわからず、ここにスレ建てさせていいただきます
    わたしの不注意ではあるのですが
    さきほど、ゲーム内にて送られてきたURLを開き偽のフォーラムに誘導され
    IDパス、ワンパスを入力して、フォーラムにログインできていないことに気づいたときには手遅れでした。
    ワンパス強制解除&別の端末にてワンパス登録&パスワード変更されログインできない状態となっています
    アカウントシステム自体にログインできないため何も出来いない状態なのですが
    一定時間内ならワンパスは有効なのでしょうか。
    強制解除の際も確認メールがないため(事後メールはある)このようなケースの場合に非常に困ってしまいます

メールでの問い合わせをおこなっていますが、その間に自身のキャラクターがなにをしているか非常に心配です
    (0)
    Last edited by KinakoDaifuku; 07-28-2022 at 02:28 AM.
    不具合報告について(不具合報告を行なう前にお読みください)書き込み大福