Page 2 of 2 FirstFirst 1 2
Results 11 to 15 of 15
    Player
    Karnnns's Avatar
    Character
    R'lyeh Noghra
    World
    Ixion
    Main Class
    Alchemist Lv 90
    Quote Originally Posted by Kupipuu View Post
    ララフェルだと体の大きいルガディンとかロスガルにもみくちゃにされると
    自分がどこに立ってるのかさえわからなくなるんですよね…
    Shirohata4949さんも仰ってる様にGSもあって今だけゴールドソーサーに通ってるって人が大半だと思っていて、
    それ以外の時期だと行ってもアスレチックもゴールドソーサー自体も閑散としているので、
    シーズナルイベンントのゴールドソーサーフェスティバルの期間中だけでも、インスタンスエリアの入場人数を減らしてもらえると助かりますね
    人がいないのはそれはそれで寂しいものです…
    物凄く分かります…本当に自分の位置も分からないのでなんか勘で飛んだりします
    が、ここまでの混雑ってフェス中だけなので期間中だけ上限減らすに1票…
    普段だとずっと自分1人になりそうで、それはそれでちょっと寂しく思います
    (3)

Player
    Ghost_of_Ebina's Avatar
    Character
    Kamui Otopsi
    World
    Midgardsormr
    Main Class
    Paladin Lv 35
    ジャンピングアスレチックに入るタイミングによって込み具合も変わる気がします。
    丁度開催したタイミングだと混む事が多く、開催から5分くらい経ってから入ると結構空いてたりします。
    場合によってはほぼ貸し切りに近い状態もありますね…今のキャンペーン期間中でもそんな状態になった事あります。
    (2)

Player
    Shirohata4949's Avatar
    Character
    Shiro Hata
    World
    Ridill
    Main Class
    Botanist Lv 90
    様々なご意見ありがとうございます…!!ジャンピングアスレチック自体は落ちる度にうおおおってなりながらやってるので楽しんでおります。
    見せつけるエモートの実装でゴール前が賑わうのもすごく良いとは思う一方やりづらさも感じていたので、棲み分けが出来たらいいなぁという感じでスレッド立てました!コンテンツ参加のタイミングとか時間帯を見ながら今はやってる感じですが、ワイワイしたい人もMGP沢山貯めたい人も両方楽しめるようになったら嬉しいです…!!!
    (3)

Player
    CaitSith_Alex's Avatar
    Character
    Caitsith Alexander
    World
    Belias
    Main Class
    White Mage Lv 90
    周知されていないと思われる隠れた仕様(?)として、
    ジャンピングアスレチックに誰よりも早くコンテンツ申請すると貸し切りインスタンスになり、自分とパーティメンバー以外誰もいなくなります。

開始時間になるまで出待ちして、時間になったら素早く申請しないといけませんが、現状はこの方法で一人で楽しむことが出来ます。
    選べるようになるのが理想だとは思うのですが、インスタンスを管理するサーバーの負荷との兼ね合いも考えると難しそうではありますよね…

[追記]
    インスタンスに誰も入ってこないことが不具合報告に上がってたみたいですが、結果は「仕様」とのことでした。
    最速申請で貸し切りになるのはどうやら意図してのものだったようです。
    (2)
    Last edited by CaitSith_Alex; 06-15-2022 at 09:56 PM. Reason: 同内容の不具合報告を見つけた

Player
    Shirohata4949's Avatar
    Character
    Shiro Hata
    World
    Ridill
    Main Class
    Botanist Lv 90
    たまに誰もいないことがありましたが、仕様だったんですね…!ピークの時間帯だと人が多すぎて狙うのは難しそうですが、最速だったら遊びやすくなるのはまだ助かりますね…!教えて下さりありがとうございます!!!
    (2)

Page 2 of 2 FirstFirst 1 2