Results 1 to 1 of 1
    Player
    zephy_l's Avatar
    Character
    Boreas Lunark
    World
    Ixion
    Main Class
    Gladiator Lv 19

【要望】パッドモードのボタンカスタマイズのLRボタン設定について

パッドモードのボタンカスタマイズでLRボタンに設定できる機能の内
    下記2機能について、記載されていない機能の分離要望です。
    1.オートラン/サポートボタン(デフォルトではL1に割当)
    2.ホットバーセット選択(デフォルトではR1に割当)

これら2機能は現状明記されていないもののそれぞれ下記の機能も含んでいます
    1-a.左のタブへ遷移、数値をプラス1
    2-a.右のタブへ遷移、数値をマイナス1

その為、L1ボタンに2、R1ボタンに1を割り当てると
    タブ切替や数値の上げ下げが直感的なイメージと逆の挙動となってしまい非常に煩わしいです
    (例としてL1押下で右のタブ、R1押下で左のタブへ遷移してしまう)

上記1-a及び2-aの機能は1,2から分離して頂けませんでしょうか?
    恐らくクロスホットバーの起動をL1/R1側に設定したり
    L1/L2に寄せたりするケースを想定されての仕様かと思いますが
    左右逆にした場合の違和感が非常に強いため、改善頂けると幸いです

※過去に同様な内容の不具合報告があがっているものの
    仕様として片付いているようでしたので要望として挙げさせて頂きました
    (6)
    Last edited by zephy_l; 05-18-2022 at 07:31 PM.