【不具合報告】
発生日時:2022年5月8日 17時50分ごろ
発生頻度:必ず発生
ワールド名:Alexander
キャラクター名@ホームワールド名:Qidow Highwind@Alexander
クラス/レベル:機工士Lv84
パーティメンバーの有無:なし
エリア名/フィールド座標:イシュガルド教皇庁 氷天宮礼拝堂 X:11.2 Y:12.1

自由探索で「強行突入 イシュガルド教皇庁」に入り、氷天宮礼拝堂前に行くとBGMが止まります(より正確には、氷天宮礼拝堂前の階段の辺りで止まる)
環境音である風の音や、スキルなどを使ったときのSEは通常と同じように再生されます。
また当該エリアを離れて、階段前の通路に移動するとBGMが再生され、再び当該エリアに入るとBGMが止まります。
最初に確認したときは機工士Lv84でしたが、竜騎士Lv90でも同様の現象が発生します。

教皇庁と同様に、「蒼天のイシュガルド」内でボス戦のBGMが特殊だったドラゴンズエアリーのニーズヘッグ・アンや、魔科学研究所のニューロリンク・ナセルでは、そのIDのBGMが再生され続けるため、不具合ではないかと思い報告させていただきました。