フォーラムに不具合を報告するのが初めてですので、もし間違っていたのならごめんなさい。フォーラムも調べてみて同じような人を探したのですが見つからず、投稿させて頂きました。

自分はPS5で遊んでいるのですが、タンクが敵のタゲを取り、自身も敵をターゲットした際「敵→2ターゲットしているキャラ」とターゲット情報が出ると思います。
これは自身がタンクではない場合、さらに設定をいじっていなければタンクがPT番号で「2」なのですが、キャラ名のみで番号が表示されない時があります。
一度の戦闘(討滅戦など)で表示されたりされなかったり、まちまちです。
私はPT番号で誰をターゲットしているのかを認識しているのでパーティ番号表記がないと少々困ります。
PvEはまだ良いのですが、最近はPvPにも参加するようになり、敵が誰をターゲットしているのかパッと分からない時があって困りました。
もし不具合なのであれば、いつか直してくださると嬉しいです。

※ ※ ※

発生日時:いつからかはハッキリとは覚えていませんが、6.0後からだと思います
発生頻度:感覚的には頻繁
ワールド名:tonberry
キャラクター名@ホームワールド名:Ceylon nanase
モンスター名:種類関わらず
パーティメンバーの有無:有。少なからずひとり以上
エリア名/フィールド座標:コンテンツ内(フィールド戦闘でどうだったかは確認していません)