既出でしたらすみません。

現状FCランク30までありますが、FCランクUPによる権利追加は20になるまで与えられるようになってます(カンパニーアクションのリザーブ数が増える、クレスト追加、カンパニーチェストのボックスが1個増えるなどなど)

20以降の権利追加はいまのところ予定されてるような感じではないので
私が要望として考えているのはランク25と30で権利の追加を実装していただければなと考えております。
追加要望として
1:カンパニーアクションの発動数が増える
理由:レイドのシーズンになると食事効果延長やテレポ割などになってしまうのがほとんどで、他の経験値UPなどを使う機会が少ない為、初心者さんの為に討伐経験値UPなどの効果も同時に発動させてサポートしてあげたい。又カンパニーポイントが有り余ってるためです。

2:カンパニーチェストのボックスの追加
理由:こちらは以前に頑張って実装していただいてとても嬉しかったです。以前のPLLでもFC関連でこれ以上追加する予定はないよとおっしゃられてたのを覚えています。ですが要望という事で今後実装できる余裕がありましたら是非ともお願いしたいと思います

3:FC限定衣装等の実装
理由:こちらは既にフォーラムの別の書き込みで拝見しましたがとても良いなということで書かせていただきました。 すでにカンパニータバードなどの衣装は実装されているもののNEWデザインの衣装の実装を要望としてあげさせていただきます。

以上です、是非ご検討よろしくおねがいいたします。