Results 1 to 2 of 2
    Player
    CheyLoiters's Avatar
    Character
    Chey Loiters
    World
    Ultima
    Main Class
    Pugilist Lv 90

PvPアチーブメントのカウント数の勘定が合わないような気がしてます。

PvPに纏わる以下のアチーブメントの累計カウント数が、対象が多い(1)のほうが少ない数字
    になっており、不具合なのかほかの要因があるのかよくわからなかったので、立てさせてもらいました。

(1)「檻の中の狼」
     フォールド・フィースト・クリスタルコンフリクトに計xxx回参戦する
     現在のカウント:44

(2)「狼たちの饗宴」
     フィースト・クリスタルコンフリクトに累計xxx回参戦する
     現在のカウント:51

参考まで、参加数ではなく勝利数をカウントしている以下のアチーブは同じ数字になっています
    牙を剥く者:21
     フォールド・フィースト・クリスタルコンフリクトの勝利数
    爪を研ぐ者:21
     フィースト・クリスタルコンフリクトの勝利数

PvP楽しいけど、目が乾くね:D
    (3)

Player
    enjyu's Avatar
    Character
    Enjyu Shirogane
    World
    Bahamut
    Main Class
    Warrior Lv 90
    私のアチーブも「檻の中の狼」と「狼たちの饗宴」のカウント数がズレています。
    「檻の中の狼」:68
    「狼たちの饗宴」:72

ですが、「牙を剥く者」と「爪を研ぐ者」の方は揃っておらず、ズレていました。
    「牙を剥く者」:35
    「爪を研ぐ者」:37

牙がザ・フォールド込の3種で、爪がザ・フィーストとクリスタルコンフリクトの2種なので後者のが多いのが不思議ですが、
    もしかしたらアチーブの実装時期がズレていて、過去にザ・フォールドに参加していた場合カウントがズレる等あるのかもしれませんね…。
    ザ・フォールドのが古いのにカウント数が少ないのはやっぱりおかしい気がしてきました。
    (3)
    Last edited by enjyu; 04-24-2022 at 12:01 AM. Reason: よく考えたらおかしかったので