Results 1 to 2 of 2
    Player
    mity's Avatar
    Character
    Mi Ty
    World
    Chocobo
    Main Class
    Thaumaturge Lv 70

待機列に待機中にメンテナンス

ログイン時、待機列に待機中知らない間にメンテナンスがかかり、強制アウトされてしまいました。(12月7日21:15分ごろ)

私の様に知らず待機して待っててメンテナンスを後で知る事にならない様に、ロビー画面に運営からのお知らせを表示出来るようにはならないのでしょうか?
    ただただあの青い画面を見続けて、強制ログアウトにならぬ様、ボタンをかちゃかちゃ触らないといけないのはエンターテイメントではないとおもいます。

何かしらのミニゲームなどできるのであれば耐えられるのですが。

ご検討ください
    (0)

Moderator Kiruanis's Avatar
    こんにちは。

カテゴリー「テクニカルサポート」のフォーラムは、プレイするための環境やプレイを始めるにあたって起きた技術的な問題についてディスカッションを行うために用意されております。
    今回お寄せ頂きました内容につきましては、ご迷惑をおかけしておりますがゲームの仕様に関するご意見やご要望とお見受けいたしますので、適切なフォーラムスレッドをご利用ください。

なお、開発や運営がいただいたご意見を確認しやすいよう、投稿の際には同様の話題が行われているスレッドがないかをご確認いただき、もしあれば、そのスレッドに続けてご投稿をいただけますと幸いです。
    (2)

Tags for this Thread