そのため、元々はインクタトゥスホイッスルがフェイクリーブに与えられ、コンストラクトVI-Sである新しいマウントが追加されたときに最終的にゴールド証明書に追加されました。これは理にかなっています。「新しい」マウントがフェイクリーブに使用されている間、代替オプションとして古いマウントをゴールド証明書で使用できるようにします。

それから彼らはCalydontisHornをFauxLeavesに追加しました。これは新しいマウントでしたが、Unrealトライアルをやめたのはこの頃のどこかでした。そのため、GoldCertsでも同時にまたはおそらくすぐに利用可能になりました。覚えていない。

しかし、コンストラクトVI-Sは、古いマウントになった後でもゴールドサートで使用できるものとして追加されませんでしたが、この新しいマウントであるCalydontisが両方に追加されました.........?

おそらくこれは、彼らが非現実的な裁判をやめ、それが終わる前に偽の葉を手に入れたことのない人のために、新しいマウントの代替品を人々に提供したかったからだと思いました。これは理にかなっているでしょう。

しかし今、彼らはトロールホーンを追加しました。これもまた「新しい」マウントですが、それでもゴールドサートですでに利用可能です.....

コンストラクトVI-Sコアは、古いマウントの1つでありながら新しいマウントであるにもかかわらず、ゴールド証明書に追加されないのはなぜですか?そのポイントは何ですか?それは明らかに独占的な理由ではありません、そうでなければなぜあなたは他の3つでそれをするのですか?そして、その特定のものが偽物の葉としてのみとどまらなければならないことをランダムに決定しますか?


グーグル翻訳でごめんなさい