Results 1 to 2 of 2
    Player
    Borte's Avatar
    Character
    Dimitri Rontremont
    World
    Ramuh
    Main Class
    Gladiator Lv 23

ムーンキーパー♀のはずの外見データがミッドランダー♂で読み込まれる

日頃よりお世話になっております。
    今までに報告されているかが不明のため、新規で事象を報告させていただきます。

サブキャラクターのリテイナーを雇用するため、保存済みの外見データを利用したところ、
    選択データと読み込み後のデータが一致していない事象が発生しました。
    特にこれから利用する予定のない外見データですので個人的に不都合はないのですが、念のためご報告いたします。

事象:ムーンキーパー♀と表示された外見データを選択するとキャラメイク時にミッドランダー♂※のデータが読み込まれる
    ※厳密に確認したわけではありませんが、ミッドランダー♂のキャラメイクの初期状態だと思います。
    事象発生日時:2021/4/20 19:00頃
    対象外見データ:スロット41「ムーンキーパー♀」 保存日時 2018/1/16

かなり大雑把な内容となり申し訳ないのですが、ご確認いただければ幸いです。
    (0)

Player
    Matthaus's Avatar
    Character
    Lothar Matthaus
    World
    Aegis
    Main Class
    Fisher Lv 73
    Quote Originally Posted by Borte View Post
    かなり大雑把な内容となり申し訳ないのですが、ご確認いただければ幸いです。
    これだと情報不足に移されて終わりですよ。
    不具合報告は、テンプレートに沿って必要な環境情報等を必ず記載しましょう。

記載された内容だけでは、他の方でも再現しない以上検証のしようがありません。
    外見データはローカルに保存されているため、現状そのファイルが破損していたとしか考えられないです。
    (4)