Page 6 of 6 FirstFirst ... 4 5 6
Results 51 to 52 of 52
    Player
    male_player's Avatar
    Character
    Tsugu Na
    World
    Faerie
    Main Class
    Paladin Lv 90
    ハウジングやってると所持品埋まるのめっちゃ分かります。
    整理しながらやっててもあれも違うここはもっと…とかやってるとすぐパンパンですよね。

メモリガの問題と兼ね合いになるリザーブ領域うんぬんは横に置いておきますが、
    ロット時に所持品がいっぱいだから無理っていう判定があるんですから、
    その後に入れ替えますか?って選択肢もあってもいいじゃないかって思います。
    せめて捨てるものを選んで交換くらいさせて欲しいです。

その判定はロットする時だけでいいでしょ?って思うかもしれませんが、
    時々ですけどIDで意識してなかったけどたまたま欲しいものが出た時に、
    ロット勝ったけど他の人のロットが遅めだったので、
    その間にマテリアやら素材が入ってきてたせいで消えたり、
    最後それに気づいて整理しようとするも即退出の人ばかりで自動で入ってきてしまって消えたり、
    何度か後にも判定してくれぇって体験してるのでロット後に対応できる機能は追加して欲しいです。
    (10)

Player
    PeroperoYuunan's Avatar
    Character
    Peropero Yuunan
    World
    Ifrit
    Main Class
    Alchemist Lv 90
    「アイテム枠が少ない場合、常に警告メッセージを表示し続ける」
    みたいなオプションを追加するのはどうでしょうか?

「リザーブシステム」という全く新しいものを実装するには多くのコストがかかると考えられますが、
    アイテム枠の残りが少ない事を検知して通知を行うシステムは既にFF14に存在しているため、
    その通知を絶対に気付くような形に変更するだけならば、少ないコストである程度問題を解決できるのではないかと思います。
    (5)
    Last edited by PeroperoYuunan; 02-06-2021 at 09:26 AM.

Page 6 of 6 FirstFirst ... 4 5 6

Tags for this Thread