Page 4 of 4 FirstFirst ... 2 3 4
Results 31 to 36 of 36
    Player
    Rurituki's Avatar
    Character
    Amane Yugi
    World
    Mandragora
    Main Class
    Marauder Lv 71
    レプリカAF装備レシピの追加はとても賛成です。
    80の物はまだ現状目標として開放はされなくていいと思いますが…。
    70までであれば思い入れがあるからこそレプリカで良いから着たいです。
    あの当時がんばってレベルを上げて手に入れたものだからこそ、ステは0でも構わないので着たいなと当時から本当思っていたので、実装されたらいいなと思います。

条件はほかの方もおっしゃっていますが、レベルがカンストしているやクエストが全部終わっているなどが妥当かなと思います。

またスレ主さんのご意見同様に、地図に無理やり絡めてくるのは勘弁していただきたいなと…。
    それこそ素材は黄貨を使って交換や復興券などクラフターやギャザラーで交換できるものなら、なお良しなのではないかと思います。(レプリカスカパイのような
    (19)

Player
    tukihami's Avatar
    Character
    Oboro Malaguld
    World
    Shinryu
    Main Class
    Culinarian Lv 90
    新生AF染色素材って当時はそこそこ難易度ありましたよね。1ジョブ全て染めるのに苦労した気がします。
    それに習う感じで難しめな難易度で自作した場合に限りおしゃれに使えるというのはどうか。

そこそこ大変な素材と高難易度レシピ相当の制作難易度、加えてマーケットへの出品は不可能、レシピ解放はブレスド主道具の取得アチーブなどある程度そのクラフターを極めた人向けくらいならいいんじゃないかと思います。
    (5)

Player
    mezonnnnn's Avatar
    Character
    Mezon Cheers
    World
    Belias
    Main Class
    Summoner Lv 90
    Quote Originally Posted by mezonnnnn View Post
    うおおおおおおおお
    要望通ってるうううううううううううう
    復興がんばっていざ!それこそ箱のフタあけてみたら…結局ジョブ専用じゃねえか!!騙された!!
    箱が実装されたのだけみて今の今まで確認してなかったのですが、学者で白衣(錬金80服)着れると思ってたのに残念です。。。
    (23)
    Last edited by mezonnnnn; 01-19-2021 at 03:15 PM.

Player
    Rare's Avatar
    Character
    Mao Fay
    World
    Ridill
    Main Class
    Dragoon Lv 90
    しれっとジョブ専用装備で80レベル用のステが無い染色用が蒼天街にありましたが、今後同じような追加方法であるなら他クラフターで着回している新式にジョブ専用装備をミラプリするのは非常に困難であります
    装備レベルはそのままでもいいので、できれば全クラフター対応にして縛りを緩くしてほしいです
    (17)

Player
    EClaw's Avatar
    Character
    Amy Barrette
    World
    Garuda
    Main Class
    Sage Lv 90
    ミラージュプレートを各ジョブ・クラス1個ずつ使えるようにするか(後の14枚追加※拡張後で更に2枚)
    専用装備の制限を緩くするか、なんだよね。
    両方は無理だろうからどっちかになるんだよね。

竜騎士のドラケンのような明らかに他のクラスが着てたらおかしい物は制限そのままでもいいけど、クラフターのようなどの作業モーションとも大差無いものにミラプリ縛られるのはね~
    もしクラフターに製作依頼なるものがあって『見た目では判別しづらくなる』とかならわからなくもないけど、現状そういうのはプレイヤーのロールプレイの範囲だけで実際にシステムであるわけではないからね。

高難易度レシピにオシャレ要素を混ぜてこないだろうけど、警戒してますね。
    (16)

Player
    Eleven_Beef's Avatar
    Character
    Morio Morito
    World
    Titan
    Main Class
    Sage Lv 90
    Quote Originally Posted by mezonnnnn View Post
    復興がんばっていざ!それこそ箱のフタあけてみたら…結局ジョブ専用じゃねえか!!騙された!!
    箱が実装されたのだけみて今の今まで確認してなかったのですが、学者で白衣(錬金80服)着れると思ってたのに残念です。。。
    ラヴィリンソスの研究員が着ていたコルドロンフィーンド・コート、戦闘職でも着たいのに残念過ぎる。スカイパイレーツみたいにレプリカ装備で実装してくれよぉぉ
    (6)
    ここでセーブするか?

Page 4 of 4 FirstFirst ... 2 3 4