今の占有は悪いとは言わないのですが、家族とかとのんびり一緒にやってて(NMとか)

知らない人がいきなり横から叩いて速攻敵倒して終わらせたり。

自分たちだけで倒したいと思ってるのに横から邪魔をされた気分になり
正直不快に感じたりしております。もう少し新生で良いので改善はできないものですかね?

※相手が助っ人したいのか(?)自分がやりたいからさっさと終わらせたいのか(?)理由は様々でしょうけど
一言もなくいきなり横から手伝うのって押し売りじゃないでしょうか?

人それぞれ思い方は違うかもですが、1名でも不快に感じる人がいる事もまた事実です。

一言くらいあれば良いんですけどね。。。何のためのチャットシステムなんだろうか・・・orz