Page 2 of 2 FirstFirst 1 2
Results 11 to 12 of 12
    Player
    Silvershark's Avatar
    Character
    Shadow Fang
    World
    Mandragora
    Main Class
    Botanist Lv 90
    Quote Originally Posted by lopes View Post
    メインキャラ、サブキャラで何度もレベリングを行っていますが、その全てのレベリングでレベル上げを行っている最中のジョブの装備は著しくドロップし辛いです。
    少なくとも2キャラ分、20ジョブ以上は上げていますが毎回そうです。
    さすがに運が悪いにしても度が過ぎているように感じ、もはや仕様ではないかと疑っているのですが皆さん如何ですか?
    20ジョブもあげてる経験で感じてると思いますが、、、

タンクだけでも3ジョブあって、1ジョブID3周すると1レベル上がると仮定しても3ジョブ上げると9周するわけです。
    これで最低でも9部位が適正レベルの装備が手に入ります。(9/12部位)
    ※箱から一切タンク装備がでなくてもほぼほぼ装備はそろうはずでは?

原因としては
    ①ルレメインでガンガンレベルを上げてしまっている(IDにいく比率が低い)
    ②ロール関係なく無計画にレベル上げてしまっている(非効率なレベリングをしている)
    ③「②」をやってるため鞄が足りなくなり該当の装備を廃棄している
     ※タンク3ジョブが上がってないのにタンク装備を廃棄している(着替えたら裸ってよくある)

結論としては、仕様的な問題ではないとおもいます。
    (3)
    Last edited by Silvershark; 06-30-2020 at 12:56 PM.

Player
    Pyonko's Avatar
    Character
    Pyon Finalheaven
    World
    Titan
    Main Class
    Paladin Lv 90
    材料を揃えて自分で作ったり他人が作ったのを買ったりとかして
    装備を整えるのを想定してるからあえてドロップを低くしているのかも?
    (0)

ナギってるので極ダイヤ狩り始めました・・・おにく。

Page 2 of 2 FirstFirst 1 2