Page 9 of 9 FirstFirst ... 7 8 9
Results 81 to 85 of 85
    Player
    panpacapan's Avatar
    Character
    Saya Pi
    World
    Yojimbo
    Main Class
    Miner Lv 80
    あした早いから寝ます。。。おやすみなさいZzz
    (1)

Player
    ginusa's Avatar
    Character
    Elena Azuregale
    World
    Fenrir
    Main Class
    Gunbreaker Lv 80
    チャットか何かと勘違いしてんのかな、って思ったけどここまで文章の書き方に対する注意受けて全力でスルー決め込んでるから確信犯だからお手上げ
    こっちもスルーしてちゃんとした人同士で議論した方がいい気がしてきた
    (15)

Player
    Fureia's Avatar
    Character
    Fureia Lise
    World
    Bahamut
    Main Class
    White Mage Lv 90
    Quote Originally Posted by panpacapan View Post
    いうはやすくおこなうはかたしです。
    タイムラインで次何の攻撃がくるのかわかるからHPも必要以上に回復しないんですね。
    他人が決めた水準じゃなくてクリア水準なんです。わたしの言いたいことを理解してもらうには侵攻編行ってみることが一番簡単な方法だと思いまう。。。
    >タイムラインで次何の攻撃がくるのかわかるからHPも必要以上に回復しないんですね。
    ゲームがプログラムである以上、どうやったってタイムラインは存在します。
    アルファ一層で前後半のギミック順序がランダムで逆転していましたけど履行を挟んで前半、後半のタイムラインは固定です。
    ヒールに関しては私のプレイスタイルを中心に言わせてもらいますけど
    HPも必要以上に回復しないなんてそんなの当たり前ですよ?オーバヒールしたところでそれは無駄な行動でしょ。
    なるべく無駄を削りつつ攻略するのが楽しいと私は思ってますから

>他人が決めた水準じゃなくてクリア水準なんです。
    あなた一人で攻略してるわけじゃないんだからあなたの火力分他の人が出せといえばいいんじゃないですか?
    今なら装備も揃ってきてると思いますしあなた一人ヒールに徹して棒立ちしてても大丈夫なんじゃないですか?
    開発側のヒラに対する要求火力がどんな想定かは知りませんけど仮にクリア水準を同じと仮定した場合
    あなたは「私がやりたいのはこんなのじゃない!気に食わないから作り直せ!」と言いたいであってます?
    やりたくないものをやるのはストレスでしょうし無理に零式やらなくていいと思います。誰に強制されてるわけでもないですから

>わたしの言いたいことを理解してもらうには侵攻編行ってみることが一番簡単な方法だと思いまう。。。
    残念ながら私が行ったところで懐かしいコンテンツだねー程度の思いしか浮かばないでしょうから
    到底あなたの考えを理解できると思わないですね。。
    そんなに新生時代の侵攻編がよかったと言われるのでしたら下限申請で思う存分行ってきてくださいよ。
    あなたのよくわからない我儘に大勢を巻き込むのはやめてください。

そして皆が数多く指摘してるのに改善する気もさらさらなくて
    まともな議論をしているのはスレ主以外・・・議論する気がないなら早くクローズされることを強くおすすめします。
    (2)

Player
    Lime_Kinopi's Avatar
    Character
    Lime Kinopi
    World
    Atomos
    Main Class
    Dark Knight Lv 80
    Quote Originally Posted by panpacapan View Post
    わたしの言いたいことを理解してもらうには侵攻編行ってみることが一番簡単な方法だと思いまう。。。
    数え役満どころの騒ぎじゃないですね。

「私の言いたいこと」が明確化されないまま、それを理解させるために侵攻編攻略を勧めるって本末転倒ですよ。ひとそれぞれ感受性は千差万別ですから、最低限あなたの言いたいことをまとめてから勧めてください。

例として適切か分かりませんが、「コンビニで私の好みの味のお握り買ってきてください。ただし、私の好みの味は事前に伝えません。」という主張に僕には聞こえます。
    (13)

Moderator Vailthon's Avatar
    こんばんは。

本スレッドでは、ヒーラーのプレイに関して様々な投稿をいただいておりますが、
    投稿内容を拝見する限り、問題に対する改善点などを具体的に明記いただいていない状況が続いており、
    お客様の間で建設的な意見の交換を行うことが難しい状況が続いているため、クローズとさせていただきます。
    (38)

Page 9 of 9 FirstFirst ... 7 8 9