Results 1 to 3 of 3
    Player
    Forsenka's Avatar
    Character
    Schmidt Schmidt
    World
    Gungnir
    Main Class
    Dragoon Lv 80

左手用デバイス「TACTICAL ASSAULT COMMANDER F14 」の再販売

左手用デバイス「TACTICAL ASSAULT COMMANDER F14 」は再販売されないのでしょうか?

価格も決して安くはないので予備を置いておくのも難しいのですが、そろそろどこか壊れそうです。

最初からおかしいボタンもありますし。
    (押すと2回押したことになる。マイキャラクターでCキーに設定しているが音だけしてマイキャラクターが開かない。2回押されているので開いて一瞬で閉じている)
    (1)

Player
    kerneru's Avatar
    Character
    Koko Kernel
    World
    Anima
    Main Class
    Gunbreaker Lv 90
    「TACTICAL ASSAULT COMMANDER F14 」はスクエニが販売したものではなく、HORIという会社が企画提案したのをスクエニが監修/許可したものです。
    ですので再販についてはHORIに言われたほうがいいでしょう。
    ただし、HORIは相当人気があり、再販したら確実に売れる商品でないと基本再販しません。あまり期待しないほうがいいと思います。
    同じ物を長く使いたいなら、少量生産のHORIより、大量生産するロジクールやRazer製品がおすすめです。
    (2)

Player
    Forsenka's Avatar
    Character
    Schmidt Schmidt
    World
    Gungnir
    Main Class
    Dragoon Lv 80
    Quote Originally Posted by kerneru View Post
    「TACTICAL ASSAULT COMMANDER F14 」はスクエニが販売したものではなく、HORIという会社が企画提案したのをスクエニが監修/許可したものです。
    ですので再販についてはHORIに言われたほうがいいでしょう。
    ただし、HORIは相当人気があり、再販したら確実に売れる商品でないと基本再販しません。あまり期待しないほうがいいと思います。
    同じ物を長く使いたいなら、少量生産のHORIより、大量生産するロジクールやRazer製品がおすすめです。
    最初、自分が買ったときは『スクウェア・エニックス e-STORE』からの販売になってたんでスクエニが販売しているのかと思ってました。今見たら確かに2回目はHORIストアーに変わってました。

ロジクールは生産中止でRazerはアナログスティックじゃないんで困りましたね。
    もうこれに慣れちゃったんで壊れたらFF14引退します。
    (1)