Results 1 to 2 of 2
    Player
    Haswel's Avatar
    Character
    Garm Aster
    World
    Ixion
    Main Class
    Marauder Lv 90

魔法ダメージ軽減のアクションがどの攻撃に有効なのかわかりにくい

暗黒騎士のダークマインド、ガンブレイカーのハート・オブ・ライト。
    これら魔法ダメージ軽減のアクションがどの攻撃に対して有効なのかわかりにくいです。

私の場合、ファイア等のシリーズお馴染みの名称、スプライト等の魔法だけしか使わない敵にしか使っていません。
    IDを攻略するときアクションを一度も使わないことがほとんどです。
    最近になってLv70IDのドラゴンのブレスにも有効なのがわかりました。
    録画したリプレイを見てダメージが通常より減っていることに偶然気がつきました。
    おそらく他にも軽減できる攻撃がたくさんあるはずです。

魔法詠唱を止めるインタージェクトが有効な詠唱がわかりやすくなったように、魔法ダメージを軽減できる攻撃をわかりやすくしてほしいです。
    (27)

Player
    Lucress's Avatar
    Character
    Lucress Cloathe
    World
    Typhon
    Main Class
    Bard Lv 90
    近い話題の既スレがありましたので誘導しておきます~。

敵の魔法攻撃と物理攻撃の違いがわかりにくい
    (0)