Results 1 to 4 of 4
    Player
    ranbow's Avatar
    Character
    Ranbow Hoshi
    World
    Ixion
    Main Class
    THM Lv 0

Macにてブートキャンプを使用してます。ffxiv_dx11.exeが見つかりません

MacでWindowsを使っている方に質問またはpcに詳しい人に質問です。リシェードを導入したいのですが、ffxiv_dx11.exeというファイルが見つかりません。これはブートキャンプの仕様なのでしょうか?FF14自体はDX11で動いております。pcにうといのでご回答お待ちしております。
    ※リシェード導入が自己責任だというのは承知の上です。
    (1)

Player
    falcomer's Avatar
    Character
    Noi Herschel
    World
    Atomos
    Main Class
    Pugilist Lv 90
    Quote Originally Posted by ranbow View Post
    MacでWindowsを使っている方に質問またはpcに詳しい人に質問です。リシェードを導入したいのですが、ffxiv_dx11.exeというファイルが見つかりません。これはブートキャンプの仕様なのでしょうか?FF14自体はDX11で動いております。pcにうといのでご回答お待ちしております。
    ※リシェード導入が自己責任だというのは承知の上です。
    外部ツールの類の使用はBANの対象になるので、使っている事を公式のサイトでは言わない方が良いですよ。
    そもそもツールの名前を出すこと自体がNGです。(ツールの拡散になるので)
    ご自身でも書かれている通り、自己責任で対応してください。

とりあえず質問削除の通報をしておきますので、そのうちこの質問は削除されると思います。
    それと、もしかしたらGMが話を聞きに行くかもしれませんので、受け答えの準備をしておいた方が良いかもです。
    仮に来たら、導入失敗してるようなので、ツールを削除して、導入していない旨を伝えれば良いかもです。
    (0)
    Last edited by falcomer; 01-07-2020 at 02:57 AM.

Player
    Tetsuyu's Avatar
    Character
    Ten Tsuyu
    World
    Bahamut
    Main Class
    Bard Lv 90
    ここで聞くことはではないと思いますけどリシェードはクライアントいじるわけじゃないからOKみたいなのが海外のフォーラムに書いてありますね
    http://forum.square-enix.com/ffxiv/t...wip)?p=1408111

仮にNGだとしてもそんな脅迫じみた言い方はしなくてもいいと思いますけどね。
    (7)

Moderator Kiruanis's Avatar
    こんにちは

こちらの「テクニカルサポート」のフォーラムは、ファイナルファンタジーXIVをプレイするための環境やプレイを始めるにあたって起きた技術的な問題についてディスカッションを行うために用意されております。
    今回ご相談頂いております件につきましては、ファイナルファンタジーXIVの技術的な問題では無いようにお見受け致しますので、恐れ入りますがこちらのスレッドは対応外(窓口案内)に移動させていただきます。
    (3)

Tags for this Thread