Results 1 to 5 of 5
    Player
    ramram1048's Avatar
    Character
    Ram Toshiya
    World
    Asura
    Main Class
    Monk Lv 80

戦闘不能になったらGP0になるのがしんどいです。

マッチング待ちながらギャザラーやっています。

ダンジョンとか討伐戦とか行って、一回戦闘不能になってしまうと、
    コンテンツから離れてギャザラーに着替えたときGPが0になっているのが、多分仕様だとは思いますが、どうしても心辛いんです。

特に自分のせいもなく誰かのせいでコンテンツの中で死んでしまったら本当に悔しいすぎるんです。

多分これって既にフォーラムに上がっているかもしれないんですが、もう一度申し上げます。どうにかお願いします。
    (42)

Player

「あ!採掘の時間だ!採りに行かなきゃ!」
    「デジョンがまだ戻ってきていない!そだ、青魔の自爆で帰還しよ~と」
    ボカーン!シュワア~(帰還した音)
    「よし帰還したぞ、採掘にチェンジだ!あ…GPが0だ…またやっちゃったよ~」

というコントを週一ぐらいでやらかすので(学習能力も0)、なんとかしてほしいです、宜しくお願いいたします┌o ペコリ
    (6)

Player
    Crescence's Avatar
    Character
    Selje Floyte
    World
    Midgardsormr
    Main Class
    Botanist Lv 84
    コンテンツ中の戦闘不能ではないですが、

未知に向かってる途中、めっちゃ下にいたミルカってモブさんに凍るデバフ付けられて範囲当てられて空でチョコボに乗ったまま死んだことならあります。
    知り合いは採集の途中イクシオンの範囲に巻き込まれて死んだ人いました。珍しいことなのでくすっと笑いはしましたけど、まったく困らないといえば嘘になります。

もういっそギャザラにそういった戦闘に巻き込まれないようにしていただけたら嬉しいです。不注意ですらない、ただの巻き込まれですから。
    (4)

Player
    bionix's Avatar
    Character
    Bionix Ajenta
    World
    Aegis
    Main Class
    Archer Lv 16
    次回パッチでステルスが強化され通常時に絡まれなくなるようなことが示唆されていますが
    そうなれば戦闘不能GPペナルティ自体も廃止してしまって問題ないように思われます。
    (基準値を上回るような採集場はそもそもレベル不足で表示されないため)
    (6)

Player
    Himelyn's Avatar
    Character
    Forever Nineteen
    World
    Gungnir
    Main Class
    Bard Lv 85
    Quote Originally Posted by bionix View Post
    次回パッチでステルスが強化され通常時に絡まれなくなるようなことが示唆されていますが
    そうなれば戦闘不能GPペナルティ自体も廃止してしまって問題ないように思われます。
    (基準値を上回るような採集場はそもそもレベル不足で表示されないため)
    私のような一世代前の装備でもステルス機能が劣化されないことを祈っています。
    (ILが低くても他のステが禁断モリモリなので行けています、HPが非常に低く死にやすいのが難点ですけどね。)
    しょうがなく、白装備にアップグレード中です。
    (1)
    Last edited by Himelyn; 08-28-2019 at 09:54 PM.