Results 1 to 4 of 4
    Player
    Hachiwari's Avatar
    Character
    Hachi Wari
    World
    Kujata
    Main Class
    Paladin Lv 90

【要望】男女別のエモートの切り替え要望

こんにちは
    私はハイランダーの女性の綺麗でありカッコいいところを好んでハイランダー女性を選択しているのですが、「戦いに備える」や「勝利を喜ぶ」「抜刀時のポーズ変更」などの性別でモーションが異なるエモートで、女性キャラではあるのですが男性の男らしくカッコいいモーションをハイランダーの女性で動かしてみたいと強く感じます。

そこで考えたのですが、エモート一覧のウィンドウかキャラクターコンフィグから[異性のモーションに切り替える]的な機能を新しく増やして欲しいと願います。性別で変わる種族の関係のない固有エモートで、男性キャラなら女性のエモート、女性キャラなら男性のエモートという風に変えれる機能が欲しいです。スクリーンショットなど自キャラを眺めることが好きな私からすると、コンテンツ一つが増えるほど欲しい機能です。

私はゲームを作る技術的なことは分からないのでこれが大変なのかも検討がつきませんが、装備が他の部位の装備と干渉してしまうとか少しモーションの挙動が雑(?)になってしまうなど多少のことは気にしないので、
    大変かと思われますがどうか検討のほど宜しくお願い致します。
    (43)

Player
    Loraine's Avatar
    Character
    Loraine Velvet
    World
    Ramuh
    Main Class
    Dragoon Lv 90
    エモートでなくポーズ切り替えになりますが、「竜騎士のカインポーズ」や「暗黒騎士の剣を突き立てるポーズ」が
    それぞれ男性限定/女性限定だったりするのもどうにかならないかなと思っています。
    (40)

Player
    Hachiwari's Avatar
    Character
    Hachi Wari
    World
    Kujata
    Main Class
    Paladin Lv 90
    Quote Originally Posted by Loraine View Post
    エモートでなくポーズ切り替えになりますが、「竜騎士のカインポーズ」や「暗黒騎士の剣を突き立てるポーズ」が
    それぞれ男性限定/女性限定だったりするのもどうにかならないかなと思っています。
    分かります…!!!
    竜騎士、ナイト、暗黒辺りは特に異性の待機モーションが良いなーと思います…

設定でも出来なさそうならキャラクターを作るとこで選ぶようになっても問題ありません。
    喜んで幻想薬割ります。
    (5)

Player
    axi1205's Avatar
    Character
    Ai Araen
    World
    Ramuh
    Main Class
    Dragoon Lv 90
    同じ要望のため、投稿いたします。
    一番体格や、種族差にとらわれなさそうなところから、男女エモートを切り替えまたは、どちらもできるようにしていただきたいです。
    例えば、武器抜刀時のポーズを変えるや、勝利を喜ぶ、戦いに備えるなど。
    性別の差があることに魅力を感じる一方、どちらでも好きなエモートをできると、自分のキャラクターの個性付けといいますか、愛が深まるな~と思います。
    (10)

Tags for this Thread