私は使ったことがないのですがPVPではチームが作れるようになっています。

現状 零式コンテンツなどを攻略するにあたって多くの人が固定PTを組んで攻略に挑んでいるかと思われます。

実際 野良募集などはそもそも募集の時間がすごくかかる、せっかく集まってもPT面が毎回違うため攻略練度に違いがありすぎてすぐ解散といったこともよくあることです。

絶シリーズがそうであったように開発の方針としては高難易度コンテンツは固定PTを推奨しているといってもいいのではないのでしょうか?

そこでそういった固定PT用のチーム昨日の実装をお願いできないかと考えました。

CWLSもありますが1つしか参加できないといったこともありそもそもCWLSはその使用目的が多岐にわたるため、必ずしも固定PT用に適しているわけではないと思います。

いろんな形の固定PTチームが結成されることによって今までよりも零式などへの参加への敷居も低くなってよりFF14を楽しめるようになると思います。

どうかご検討お願いします。