Page 10 of 33 FirstFirst ... 8 9 10 11 12 20 ... LastLast
Results 91 to 100 of 328
    Player
    xxSouxx's Avatar
    Character
    Ashen Kahr
    World
    Fenrir
    Main Class
    Fisher Lv 62
    旧プレイヤーにとって思い入れがあるイヤリングだったんだと、ここを見てはじめて知り驚きました。
    そういう背景知らないプレイヤーにとって、今回の報酬の絵面はえらい地味・・・(スミマセン

というか、アウラが一番顕著ですが、角とか髪型によってはあれぐらいの小さいイヤリングは完全に隠れちゃうので、5周年記念としてのスペシャルな報酬イヤリングなら、もっとでかくしてくれてもいいのよ?!
    (3)

Player
    ARCADIA's Avatar
    Character
    Misha Marcust
    World
    Aegis
    Main Class
    Paladin Lv 90
    私個人としては報酬の是非こそ問題視していますが、
    新生祭そのものを延期だの中止して欲しいだのとは思っていません。
    単に「火のないところに火種を投げるような配慮のない運営が残念だ」と苦言を呈したかったのみです。

そもそもそういった配慮の無さは今に始まったことでもないですし、
    「ああ、またそういうことするんだ」という程度です。

ただ、その思いを胸にしまったままでは運営には何も伝わりませんし、
    運営に思いを伝える場としての機能もフォーラムの存在理由の1つだと思っていますので、
    言葉は正しく伝えておくべきだと思って先のコメントを書かせていただきました。

願わくば、運営にはここに書かれたすべての人々の意見を正しく真っ直ぐに受け止めて、
    一度考えていただきたいところです。

できること、できないこと、やるべきこと、やらなくてよいこと、たくさんあると思いますし、
    フォーラムの意見が全てのプレイヤーの総意を反映したものでもないのは事実ですので、
    その点も深く考慮された上で今後のゲーム運営に活かしていただきたいです。
    (27)

Player
    rouna's Avatar
    Character
    Rouna Sukiyabashi
    World
    Aegis
    Main Class
    Red Mage Lv 90
    そうですよね。
    何事もない穏やかなところに、わざと波風立ててもめごとを引き起こされた感じです。

今回のイベントは”ウルダハ騒乱、ふたたび”との事で、あれこれスタッフが考えてくれたのでしょうが、
    ホワイトレイヴンの報酬配布するかどうかも含めて、ゴーサイン出したのは吉田さんですよね。

1個人の今の気持ちとしては新生5周年を祝う気持ちにはなれず、とても【残念です。】
    (21)
    あっ、にゃん。

Player
    Elregalia's Avatar
    Character
    Karlla Xar'avagnar
    World
    Durandal
    Main Class
    Dragoon Lv 78
    もう5年もたってるんですし

いつまでもレガシーレガシーしがみつかなくてもいいじゃないでしょうか
    アイテム関係も料金関係も含めてもう平坦でいいじゃないでしょうか

と思ってます
    (30)

Player
    Cyaran's Avatar
    Character
    Lion Oracle
    World
    Aegis
    Main Class
    Gladiator Lv 49
    「起きてからでは遅い」という言葉を人身の安全・人命に関わる危機以外に適用するというのは、些か針小棒大に騒いでる感が否めないのが個人的な感覚です。
    先回りして不利な状況を出来るだけ防ぎたい気持ちは自分ごととしても理解は出来ますが、新しいことへのチャレンジは常に失敗と過去の否定を孕む可能性があるものなので、全体通して明らかに失敗だろこれ、となったときに改めて糾弾する案件として、既に十分な事前FB(変な言葉になってしまいますが)は集まっているように僕は思います。
    とりあえずはイベント本体を見てから考えようかと思って今日もSASUKE…じゃないコスタのアスレチックに挑みます。全然登れない…
    (16)

Player
    pomepome's Avatar
    Character
    Nastuno Carvy
    World
    Fenrir
    Main Class
    Goldsmith Lv 51
    年長者や古い物はいるだけで目の上のたん瘤

って 

そういうのって、自分にかけてる呪いだと思う。某女優さんが言った言葉だけど。

いつかは自分も古株になる。その時に自分に呪いかけてるのと一緒で、後から来た人に自分が歩いてきた道を馬鹿にされ踏みにじられる。
    リスペクトが得たくて遊んでるわけでも古株になるわけでもないのはわかるけど、雑に扱ってもいいって言うのはなんだかなぁ。
    先々の自分の運命もそれでいいならいいけど。

顧客で差をつけるな論はわからなくもないけど。
    あなたが恩を感じてなくても、スクエニはあの境遇で残ってくれた人に感謝を感じてやってることなので、その時間を知らない人が口出すことじゃないとおもうんですが。

いつ何時もレガシー様でマウントをとっていいとは思いませんが、レガシーとスクエニの関係にまで口をだすのはおかしいでしょ。

イベント中止はさすがに言い過ぎだけど。
    (20)
    Last edited by pomepome; 08-23-2018 at 03:44 PM. Reason: 誤字

Player
    2kku's Avatar
    Character
    Nick Hirasawa
    World
    Ixion
    Main Class
    Summoner Lv 90
    イベントストーリーの内容は新生以降のプレイヤーに、
    第七霊災の英雄が残した謎のアクセサリーを与えて、
    それを触って超える力で旧のこと見て、異邦の詩人とプレイヤーが英雄に敬意を、
    そして詩人がプレイヤーに”これからもよろしくお願いします”とか。

すでに持ってるレガシーとレガシーに、
    異邦の詩人が用意した謎のアクセサリーがなぜかもうプレイヤーの身に着けたからの、
    詩人が”キミはもしかして...、これまでほんとうにありがとうございました、これからもよろしくお願いします。”とか。

まあ妄想ですがこんな展開があるかもしれません?
    (2)

Player
    Alphard's Avatar
    Character
    Alphard Axion
    World
    Valefor
    Main Class
    さらっと目をとおしたんですけど、イベント中止にしてほしいなんて書いてる人いました…?
    私はただ当時最高レベルのアイテムを配布でなく「レプリカ」にしてほしい。とはかきましたけども。
    あとグゥーブーちゃんは別ものなので花輪かわいいねー絨毯とならんで写真取れるやん程度にしか思ってない人も居るというのも頭の片隅に置いておいてください。

あとレガシー料金だ特典だなんだについては、会社としてスクエニがした当時の課金に関する特典の約束なので、今回の内容と別にしてスレッドたてて話してくれませんかね?
    わたしはそーかい、そんな告知するくらい開発費足りないんならいいよ払うよ!ついでに1キャラ200円追加されちゃうけど何キャラか追加もしちゃおうかな!イケメンつくるぜイエーーーーーーーイ!くらいだったので。
    いちいち対立煽りをしているようで不愉快極まりないです。
    あくまで私はそう見えてしまいました。というだけですが。
    (27)

Player
    pomepome's Avatar
    Character
    Nastuno Carvy
    World
    Fenrir
    Main Class
    Goldsmith Lv 51
    Quote Originally Posted by Alphard View Post
    さらっと目をとおしたんですけど、イベント中止にしてほしいなんて書いてる人いました…?
    私はただ当時最高レベルのアイテムを配布でなく「レプリカ」にしてほしい。とはかきましたけども。
    あとグゥーブーちゃんは別ものなので花輪かわいいねー絨毯とならんで写真取れるやん程度にしか思ってない人も居るというのも頭の片隅に置いておいてください。

あとレガシー料金だ特典だなんだについては、会社としてスクエニがした当時の課金に関する特典の約束なので、今回の内容と別にしてスレッドたてて話してくれませんかね?
    わたしはそーかい、そんな告知するくらい開発費足りないんならいいよ払うよ!ついでに1キャラ200円追加されちゃうけど何キャラか追加もしちゃおうかな!イケメンつくるぜイエーーーーーーーイ!くらいだったので。
    いちいち対立煽りをしているようで不愉快極まりないです。
    あくまで私はそう見えてしまいました。というだけですが。
    Quote Originally Posted by oakkie View Post
    延期。もしくは中止してでも見直すべき。さすがに看過できない。

レガシーがーにスレッドがズレてるので、ホワイトレイブンについてで話進めたいですね。

ただ、課金状況についてまで口出しし始めたからつられました。ごめんなさい。
    (3)
    Last edited by pomepome; 08-23-2018 at 04:04 PM.

Player
    Alphard's Avatar
    Character
    Alphard Axion
    World
    Valefor
    Main Class
    >>pomepomeさん
    おっと、いま自分も目をさらのようにしてその方の発言をみつけてきたところです。ありがとうございます。
    イベントとしてはもうタイマーとしてセットされているものでしょうから延期や中止は新生販売した時期からしても難しいかと思われます。
    アイテム一個増やすのも難しいのかなーこの場合は。

追記
    というか中止とか言ってるのこのお方くらいじゃないですか…?一人二人の発言をレガシー全員の発言のようにとらないでいただけると幸いです。

私はイベントの中止は望んでいません。ただ"レプリカ"としてほしいだけです。だって紅月下をクリアしていないのですから。
    クリアしていなかった、それも思い出なんです。たとえるなら極クリアしてないのに極報酬もらってもあんまり嬉しくない感じなんです。
    じゃイベント終わったら捨てたら?とか言わないでくださると幸いですけれども。
    (6)
    Last edited by Alphard; 08-24-2018 at 10:20 AM. Reason: 誤字ッついでに追記!

Page 10 of 33 FirstFirst ... 8 9 10 11 12 20 ... LastLast