Results 1 to 3 of 3
  1. #1
    Player
    viora's Avatar
    Join Date
    Jan 2012
    Location
    リムサ・ロミンサ
    Posts
    123
    Character
    Lili Green
    World
    Tonberry
    Main Class
    Arcanist Lv 60

    拡張パッケージ「紅蓮のリベレーター」製品版コードの登録方法について

    製品版が届いたので、レジストレーションコードを入力し登録しようとしたのですが、
    「入力されたコードが正しくありません。」と表示され先に進めません。

    (モグステーションのサービス契約手続き、アイテムコード入力から先にすすめません)

    ダウンロード版のコードもあったので、こちらも入力してみましたが、同様にエラーで先に進めません。
    2017.06.20.am10時現在
    ------------------------------------------
    windows版 現在アーリーアクセス登録済み
    (0)

  2. #2
    Community Rep Cherzy's Avatar
    Join Date
    Nov 2014
    Posts
    545
    こんにちは。

    昨日公開されたトピックスに記載されている手順を、改めて記載しますね。

    ◆Windows版/Mac版/steam版
    1.「紅蓮のリベレーター」をプレイしたいスクウェア・エニックスアカウントでモグステーションにログインします。

    2.「紅蓮のリベレーター」のプレイ権を登録したいサービスアカウントを選択します。
    サービスアカウントが複数作成されている場合は、表示されるキャラクターリストを参考に、正しいサービスアカウントのタブを選択してください。

    正しいサービスアカウントを選択した状態で、画面に表示されている「各サービスのご契約手続きはこちら」を選択してください。

    3.選択したサービスアカウントでサービス契約手続きの画面が表示されます。
    キャラクターリストを確認し、選択しているサービスアカウントに間違いが無いことを確認したうえで、「拡張パッケージのレジストレーションコード入力」を選択してください。

    4.レジストレーションコード入力画面が表示されます。
    キャラクターリストを確認し、選択しているサービスアカウントに間違いが無いことを確認したうえで、レジストレーションコードをご入力ください。

    5. 入力したレジストレーションコードで登録される権利が画面下部に表示されます。
    画面で次へ進むと、レジストレーションコードの登録が完了します。登録のキャンセルはできませんので、
    選択しているサービスアカウントとキャラクターリストを再度ご確認いただき、間違いが無いことを確認した上で、「次へ」を選択してください

    6.レジストレーションコードの登録が完了します。
    「サービス契約状況確認へ戻る」を選択すると、モグステーションにログイン直後の画面に戻ります。

    7.「お客様の契約状況」から、登録したプレイ権が反映されていることが確認できます。
    「お客様の契約状況」>「紅蓮のリベレーター」の欄で、登録いただいたプラットフォームに〇がついているかご確認ください。

    8.モグステーション上での登録手続きは以上で完了です。
    「紅蓮のリベレーター」クライアントインストール後、ファイナルファンタジーXIVを起動し、
    プレイ権を登録したスクウェア・エニックス アカウントでゲームにログインしてください。

    vioraさんの場合、「アイテムコード」入力に「レジストレーションコード」を入力していると思われますので、
    上記の手順でお試しください!
    (5)
    Cherzy - Community Team

  3. #3
    Player
    viora's Avatar
    Join Date
    Jan 2012
    Location
    リムサ・ロミンサ
    Posts
    123
    Character
    Lili Green
    World
    Tonberry
    Main Class
    Arcanist Lv 60
    「拡張パッケージのレジストレーションコード入力」 の部分が、マウスクリックできることに気が付きませんでした。
    ありがとうございました。
    (1)

  4. 06-20-2017 04:30 PM
    Reason